今日の「サタプラ」の『ひたすら試してラン

キング』は冷凍チャーハンでした。


「サタプラ」はMCと番組内容が変わって

面白くなくなりましたが、『ひたすら試して

ランキング』だけはチェックしています。


ランキングの1第位はニチレイ【本格炒め

炒飯】でした。



22年連続売上No.1!で、プロに極めて近い
パラパラ感を出した本格的チャーハン。

たまたま昨日スーパーで特価だったので、
買っていました。

じゃあ早速食べてみようということになり、
お昼に食べました。

確かに美味しいのですが、清水アナが絶賛
するほどには思えなくて (・・;)

人の味覚や味の好みはそれぞれですもんね。

テレビで美味しいと紹介されていたので食べ
てみたら??ってことはよくあります。

私は冷凍チャーハンってあまり買わないの
ですが、買うならいつも今日のランキングで
3位だった味の素【ザ☆チャーハン】です。

直火で焼き上げた炙りチャーシューが特徴の
スタミナ系チャーハン。

チャーシューが美味しいと夫が気に入って
います。