今日なら3連休ですね。


どこも混雑していることでしょう。


家でまったり過ごすのがいい (^.^)


昨日は連休前にIKEA のSALE に行きました。


これから夏休みになるので、しばらくIKEA 

やショッピングモールには近づかない!


現在IKEA ではマンゴー&ザリガニフェアを

やっているので、それも目的でした。




ザリガニって一度食べてみたかったんです。

パンケーキは写真と違い、ヨーグルトソース
はカップに入っていました。


初めて食べたザリガニは、シャコみたいな味
でした。


夫はブランチプレート。


11時までメンバーはフリードリンクです。

11時を過ぎてランチメニューになったら
カレーを注文。

食べる前に写真を取り忘れました (^^;


IKEA のカレーは安いけれどスパイスが
利いた本格的な味で、私は好きです。

ミートボールやカツと合わせたメニューも
ありますが、私はシンプルなものがいい。

平日のレストランは混雑していなくて快適
でした。 

長時間居るのなら、数少ないソファー席を
狙うべし!


買い物はこの掃除用品を入れるバケツ?が
お値打ちでした。


洗車用品をまとめてスッキリしました。