2年前くらいから“夜アイス”のお店が全国で

どんどんオープンしています。


豊田にもやっと今日オープンしたのが「夜遊

びアイス」。



写真をインスタからお借りしました。

オープニングキャンペーンで今日から2日間
全品¥500です。

北海道生クリームをベースにしたメニューは
こちら。


店内には写真スポットが用意されています。


私は【ミックスベリー】にしました。



お隣にはわらび餅の「琥珀堂」があります。



同じ並びにはフルーツ最中の「十み果」も
あるのですが、写真を撮り忘れました。

濃厚なアイスは普通に美味しかったのですが
さてさてこの場所で流行るのか?

私としては陣中よりも、四郷の「スタバ」や
「ハートブレッドアンティーク」がある一角
の方が行きやすくていいんだけどな。