今日から5月1日まで、豊田市西山公園で

「とよたガーデニングフェスタ2023」が

開催されています。


会場では花苗、苗木、園芸資材などが販売

され、とても賑わっていました。


園芸好きにはたまらないイベントです (*^^*)


私はテンションが⤴️⤴️でした。






一般応募者による【コンテナガーデンコンテ
スト】もありました。

素敵な作品ばかりで、見ているだけで楽し
かったです。











今日は午後から出掛けましたが、3時頃には
雨が降りだしてゆっくり見られなくて残念
でした。

短い時間でこれだけ買いましたが、まだまだ
気になったものがあったので、もう一度行こ
うか迷っています。