久しぶりに会う友人とのランチ。


地元の主婦に大人気の「良かん」へ

行きました。


ここは誰に聞いても“美味しい❗”と答える

和食のお店です。


以前から評判だけは聞いていたのに、

行ったことがありませんでした。


やっと行けることになり、とても楽しみに

していたんです。 


「良かん」は開店時間、常に行列になって

います。


開店時間の30分前から用紙に名前と

人数を記入出来ます。


昼の【四季膳】はとてもお値打ちですが、

予約が出来ないので皆さん開店前に

並びます。


私たちはたまには贅沢しようと、予約可能

な【会席 茜】にしました。


どれも手の込んだお料理で大満足❗


でも・・・


おしゃべりに夢中で、運ばれた料理の

説明をほとんど聞いていませんでした。

(^o^;)


今度は並んで【四季膳】を食べたいと

思います。