投稿写真

「天皇の料理番」公式レシピブック

TBSテレビで放送されていた
「日曜劇場  天皇の料理番」。

主演が佐藤健くんだったことも
ありますが、いいドラマでした。

最終回とその前の放送は、
もう 号泣でした (TT)

毎回、とても美味しそうな料理が
出てくるのですが、そのレシピ
ブックが発売されました。

自分で作ることはないと思い
ますが、料理の写真を見ている
だけで味を想像してしまいます。

ドラマのプロデューサーが
インタビューで“料理をとにかく
美味しく見せたかった”と言って
いますが、本当に美味しそう
でした \(^-^)/

この本にはドラマのあらすじや
佐藤健くんのインタビュー
記事があったりして「天皇の
料理番」が好きだった人は
楽しめますよ。



#日曜劇場