動物園って大人が行っても楽しいのだと
改めて思いました。

イケメンゴリラがお目当てで、久しぶりに
行った動物園ですが、他の動物も可愛くて
時間を忘れて楽しみました 合格

東山動物園といえば《コアラ》です。

1日に20時間も寝ているコアラですが、
エサの時間に行けば動いている姿を
見られますよ。



可愛い ラブラブ 音譜

そしてキリンも。





こんなに近くでキリンをじっくり見たのは
始めてです。

体の模様がとてもキレイで、顔はおとぼけ
顔かな。

動作がゆっくりだから、見ているこちらも
の~んびりした気分になれます ニコニコ

カバがとても気持ち良さそうでした。



ペンギンは無条件で可愛い !!



そしてテディベア好きな私としては、
シロクマくんに癒されました 恋の矢