こんにちは気づき

怒涛の日々よりも最上級の言葉って

無いのかなって探しちゃうくらい

てんやわんや祭り開催中ですw

先週末は

清水町S様配筋検査も無事完了しました看板持ち

もうね、とにかく暑くて

検査員さんとチェックしながらも

会話の間に常に暑いですね。

がお互い入っちゃったくらいアセアセ

この日は少し早く

除草剤も蒔いたんだけど

基礎やのてっちゃんが凄い気にしてくれてて

すでに

てっちゃんたちも草取りまでしてくれててお願い

(いつも仕事以上の仕事部分まで

気にしてくれる・・・本当に尊敬する職人さんです)

それでも元気に成長してくれるので

除草剤対策指差し

こんな暑いのに元気に生えてる雑草に

尊敬の念すら抱いてしまいましたUMAくん

無事に検査も合格して良かったです!

その後は週末からSTARTした

K様のリフォーム現場へ。

外構工事は他の会社さんだったので

階段が出来るのを待ってこの日START。

4.5畳の畳空間を仕切って

K様のサロンスペースにするリフォームです。

一緒に住宅部分の壁の塗り替えなどや

新しいカップボード設置なども

やらせて頂く予定です。

仕切ってからは4.5畳なので写真が↑の如く

写せてないw

山ちゃんや菊地さん、そしてりゅうちゃんも

来てくれて限られたスペースに渋滞真顔

そして、そうです暑い(笑)

仕切り壁に設けるニッチの案を

感覚でスケッチして、感覚でK様と決めていくw

明日まで山ちゃんが作業してくれて

その後もまだ工事は進みますよ♪

K様の現場の途中でM様別荘へ。

白木磨きをしてくれて

新しく出来た部分と違いが分からない程にあんぐり

 

こちらの現場も大詰め追い上げ必須ですが

サプライズ連発で完成が本当に

やってくるのだろうかって弱気になっちゃう

繰り返しをしているミヤにとっては

この姿に励まされますキメてる

清水さんが聚楽を綺麗にしてくれる予定なので

また変身してくれるかな♪

 

そうそうE様邸のクロス工事も

脇田さんが予定よりも早く仕上げてくれまして

Yさんと養生剥がし&家具戻しも

してきました気づき

もうね、最近は暑すぎて

スマホのカメラなのか充電なのか

あっという間に切れてしまうことが多くて

写真無いことも多いんだけど

とってもキレイになりました目がハート

明日はFFストーブ設置&エアコン設置

そして次の日からはインプラス工事と

続いていきますよ♪

 

E様が片付けして汗だくオンパレードな

所に冷たいお茶を下さって

作業終えてYさんと車に乗って

ゴクゴク飲んだあの美味しさよ泣き笑い

生き返るーーーーってああいう瞬間だわ。

 

現場も動いて、作業も多い1週間だったけど

ありがたく週末もたくさん打合せを

頂いてたので夜はプランや準備だったんだけど

普通、こんだけ動いて働いてるなら

バテても良いのに悲しい

悔しいがな・・・バテないw

なんか秘訣があるとしたら

笑ってる&頂いてばっかりだから

栄養もらってるとしか考えられない知らんぷり

 

タフだねって声掛けて貰うことも

あるんだけど

ある意味もうバグってるんだろうな泣

自分で自分が分からないw

 

というわけで迎えた週末!

バテるどころかパワー貰いっぱなしの

1日になった昨日。

長くなるので続きます・・・ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村