ゆっくりSTART設定に急遽変更した

北海道最終日。

結果、行きたかった場所全制覇(笑)

まずは北海道神宮へ

北海道最強のパワースポット神社気づき

最終日だけ雨が少し降ったけど

ミストのような心地よい雨だったので

誰一人傘を差さず指差し

そして神宮参拝をさせて頂いて

御朱印もいただいて敷地内にある開拓神社へ。

 

仕事運と言われるこの神社。

今、本当にありがたくお仕事一杯

頂いているので社長がずっと

「みやちゃん、いいのか?」って

確かめてくれてましたw

なのでこの頂いたお仕事をどう

きちんと形にしていくかの方法を

開拓できるように手を合わせましたお願い

そしてその後は敷地内にある

神宮茶屋で食べたかった

「焼きたて福レ餅」

こちらは

(写真はお借りしました↑)

ここでしか食べれないという

中央部分のお餅と餡が熱々もっちりとした

新しい食感のこちらでしか味わえない限定品キラキラ

外はカリカリなのにモチモチで

絶品でしたよだれ

(写真はお借りしました↑)

そして次は札幌場外市場へ気づき

みんな色んなお店を見て周って

お土産を。自営業者って凄いなって思うんだけど

もうね、お土産っていうよりも

買い方がワイルドで買い付けみたい(笑)

社長とミヤ、こういう時は行動が

似てるので

一番最初に入った

試食も惜しみなく出してくれながら

どうが一番素材の良さを消すことなく

提供できるかを熱く語ってくれた

お店の方を信用してそこしか行ってないw

 

みんな戻ってきて

結果そこで大量購入したので

お店の人も大喜びしてくれてました泣き笑い

社長と、あんなに利益戸返しで

売ってるものを好きなだけ食べて

他と比べてくれって人の経営が

潤って欲しいよねってお願い気づき

 

ということで、そのお店が降ろしているという

小さいけどお店があるということで

お昼はそこの海鮮丼をみんなで食すよだれ

そして運転が無い人は安定で

最後のサッポロビールをw

お腹一杯になった所で

行く派と別に行かなくても良いんじゃない派に

分かれていた

エスコンフィールド北海道へ。

もうね、本当にMDメンバーって面白いんだけど

別に・・・って言ってた人も

全員そこに行くと大興奮して楽しむ流れキメてる

結果、凄かったあんぐり

みんなで感動したり、シュミレーションしたり(笑)

お土産売り場で楽しんだりしつつ

素敵な時間を過ごしましたキラキラ

この写真、なんか良いよねって褒めてもらっちゃった指差し

ということで朝ゆっくりSTARTながら

結果、行こうかって案が出ていた場所全てを

なぜか時間通りに行けて最後は空港へ。

 

レンタカーを返却して

あんまり時間が無い中

荷物預け組みとお土産まだ買いたい組みで

上手に別れ最後無理でしょって状況で

また最後にラーメンw

しかもタイムリミット15分くらいだったかな(笑)

 

最後一番搭乗口が遠くて泣き笑い

全員ダッシュして17:05発の日本航空518便で

東京に帰りました気づき

 

空港着いて三島に戻る電車乗り換えで

まさかでえ?美味しそうじゃない?って

お腹パッツパツなのに

(ラーメン後に飛行機に座ってただけアセアセ

全員で香りにやられてカレー屋にIN真顔

(写真はお借りしました↑)

もうね、後で考えると完全に

おかしくなってますね、はい(笑)

ということで帰りの新幹線は

ただ、ただ苦しかったw

 

三島に着いて新幹線を降りた瞬間

全員いやぁ~終わっちゃったねって時に

最後の最後でやっぱり

笑いの帝王のりゅうちゃんが

変な歩き方をしてるので見たら

まさかで・・・

もう全員悶えて爆笑でした泣き笑い

凄いタイミングすぎる・・・

 

ということで最初から最後まで

とにかく楽しかった北海道旅行。

帰ってきてすぐにまた最初の日に戻りたいくらい

大満喫&大満足な2泊3日でした。

 

すでに夢だったのかな・・・って

思うくらい日常の波にのまれてますが看板持ち

 

気を遣わずにこうやって

みんなが仲良く

好きなことを好きに楽しめたり

共有して喜べたり、子供みたいにはしゃいだり

そんな仲間が居てくれることが

何よりも素敵なことですねキメてる

感謝ですお願い気づき

おまけで行ったのに

なんだか偉そうなまとめだけど(笑)

 

またみんなで頑張って働いて

楽しい時間を過ごせる時が

どうか来ますように・・・

ではではタビノキロクでした気づき終わり

 

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村