こんにちは気づき

週末はMD会で北海道へ。

 

実はかれこれ5・6年前から

コツコツと地味に毎月積み立てをしていた

メンバー。コロナもあったり

忙しさMAXなのもあったりで

全然旅行が実現していなくて不安

少し前にここなら少しは

余裕ができるだろうってことで決まってました。

結果

全く余裕出来て無かったけどアセアセ

予約もあるので決行気づき

なので行く前もMAXバタバタ指差し

 

積み立てしてなかったけど

近年の忙しさの中

頑張ってるということで

おまけ参加させてもらった

ミヤ&Yさんも社員旅行として一緒に飛び出すハート

もうね、夢のような2泊3日でした目がハート

 

食べて、喋って、飲んで、

アゴが痛くなるくらい

笑って、また食べてw

社員旅行は初だからこれが世間の

社員旅行と比べてどうなのか分からないけど

まさに大人の修学旅行気づき

睡眠時間以外は常に居るのに

ずーーーっと楽しいって凄いなって

改めて思いました。

 

みんな忙しいので事前スケジュールも

しっかりとはしていなかったんだけど

結果

それでも行きたい、やりたい、

食べたいを結果全てやれちゃうという

最高な旅でした♪

 

ちなみに8時前くらいには

羽田に居たんだけど

朝から美味しいという空港のマグロ&ビールから

最高が始まって

午前中のうちには北海道へ。

レンタカー組みはそのまま

支笏湖へ気づき

早速腹ごしらえよだれ

 

最強指差し

(10人乗りの大きな車なので運転できず

橋本さんが禁酒してくれて

申し訳ない・・って言いつつ

我慢できないみんな飲むw)

お散歩もして

マツコの知らない世界で取り上げられた

POPに惹かれてソフトクリームも♡

北海道で2位だと思い込んで

その後みんなで1位を探したんだけど

今調べたらまさかで全国で2位で

北海道では1位だったあんぐり

ソフトクリーム濃くて甘過ぎなくて、

ねっとりしてて美味しかったです!

底が平で興奮できるくらい

テンション高めw

その後そこが何なのかわからないけど

面白そうって向かった

シュールな頭大仏気づき

ものすっごい不思議な場所で

まさかで安藤忠雄建築でしたあんぐり

中に入っていくと

どーーーんって現れるw

他にも

モアイが一杯居たり

とにかく不思議が多すぎて

笑い転げながら遊んでたら

もう札幌向かわないとって時間になってました。

札幌でチェックインして予約した夕飯へ。

もうね、ここが凄い当りでしたよだれ

楽しすぎて、美味しすぎて写真が

この初めて食べた美味しくて衝撃すぎた

海鮮磯船焼きと

(一番下がワカメでその上にゴロゴロ

海鮮が一杯入っててウニなのかな?

濃厚なソースと食べる料理)

もうお腹が一杯過ぎて食べれない状態の

〆に来た出汁が最強のお味噌汁の2枚のみ泣き笑い

お店の人も凄い優しくて

また絶対ここだねって皆で言いながら

店を出ました気づき

そこからも2日連続結果行ったくらい

美味しいNIKKAのバーだったり

とにかくパワフルに楽しんだ1日目気づき

 

普段週末は基本仕事だから

時間忘れてみんなで飲んで笑いまくって

明日もあるーーーって皆で

ワクワクできる時間ってだけでも

最高で最強泣き笑い

 

そしてみんな仮眠ですよねって

時間くらいしか寝てないのに

次の日も元気に出発して小樽へ・・・

つづく

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村