こんにちは | MD住まい工房

MD住まい工房

MD住まい工房のミヤがマイペースで更新する日記

こんにちは気づき

昨日の函南H様邸。

大橋さんたちが水切り施工に入ってくれてました看板持ち

今日、明日はてっちゃんたちが

土間打ちに入ってくれてますよ♪

月曜には

そうです・・・

お風呂も完成しました♪

クリナップの

rakuvia(ラクヴィア)という

新シリーズです気づき

 

木目の天井や床にホワイト合わせとか

ありそうで無かった所が特に

シンプル好きなので個人的には凄く

良いなと勝手ながら思ってます指差し

2階リビング&高台なので

窓という窓から見える景色が緑だったり

山並みだったり本当に良いな・・・

H様が職人さんちのために

たくさんの差し入れをご用意下さっていて泣

このお気遣いに

どうか暑くなって来た現場で皆がタフマンに

頑張れますようにお願い気づき

 

なんだか暑すぎて、梅雨が来るって

季節のバラバラ感が満載なので

体調崩しやすい季節になってきました。

MDの事務所も暑いのか?

そうで無いのかよく分からない現象w

 

エアコンONでは無いような・・・

そんな時に最近は仲間入りした

こちらのサーキュレーターをONにして

窓開けてます気づき

(セール時だったのでもう少しお安かったけど)

24畳まで対応して首振りも上下左右してくれて

見た目も可愛くてありがたい存在です目がハート

よく見るとシンプルカラーに木目で

rakuvia(ラクヴィア)に似てますね♪

 

とにかく気候にやられずに

皆さんもどうか元気にこの時期を

乗り越えていけますように・・・

ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村