こんばんは★

なんだか今日は蒸し暑かったですねアセアセ

伊豆の国市のT様邸で

清水さんに蚊を捕まえる時は

横じゃなくて縦なんだって教えてもらった

そんな今日に限って

いつもこの時間にウヨウヨといる蚊が

全く居ない不思議知らんぷり

 

どんくさいけど今日の私なら

絶対捕まえられるはずなのに(笑)

どれくらいどんくさいかと言えば

そーっと、そーっと

隠し撮りしようと角から頭だしたら

普通に清水さんがこっち見てるくらいですw

 

T様邸のお風呂設置前に

メーカーさんと色々やり取りして

施工担当者さんともやり取りして

手配して待つだけだったんだけど

1つ気になってる所があって

(結果問題無かったんだけど看板持ち

前日にも夕方確認で連絡だけしておこうとして

まさかで施工当日で真顔メーカーさんに

心配なく終わりましたよ。

宮崎さんだけ時空超えたのかもねって

笑われたくらいどんくさいおいで

結果、先週無事設置されたお風呂。

カッコイイわキラキラ

こちらもオーダードアの輸入の関係で

紆余曲折あったけど

意地でもこの鍵の色に拘った甲斐があって

愛しささえ覚えるアトリエのドアも

山ちゃんが設置してくれたり

久々の石目調の床材も見れたり。

 

M様別荘では

躯体問題でサッシやのおじさんたちが

大騒ぎしてる中

けん兄といっちゃんのおかげで

気絶しそうな気持ちを保てたり(笑)

清水さんが整えてくれたお風呂に

一昨日H様邸であった防水やの木下さんが

防水してくれていて

まるでアートなお風呂に感動できたり

昨日はその前にくるまやさんの1Fの

カーテン試着にインテリア窓さんが

来てくれたんだけど

少し早くいって2Fで

(今回MDは2Fの工事をしています)

みんなが作ってくれた色々を見ては

アートだなって

(ドアの引手の凹凸)

まるで美術館に居るみたいな気持ちに

なってみたりw

先日は打合せで東京にも行って

夏の紅葉の美味しい生菓子を

頂いたり

世界の違う実業家の方も居たんだけど

「楽しめば良い」精神のお話に

自分の小ささをより感じたり指差し

とにかく日々、色々な事が起こって

アワアワもするんだけど

その気持ちを救ってくれるような

色々も教えてもらったり、与えてもらって

なんだか感情が色々と忙しい日々です知らんぷり気づき

 

でも凄く思うのは

これもひっくるめて

自分の日々なんだよなってこと。

 

知らない世界にもたくさん触れて

知る術の無かったお話も

たくさん聞かせてもらう。

だからこそ

自分の知ってきた世界も

どう大切にできるのかを

ちゃんと考えて

今、自分にできるマインドで

できることを背伸びしないで

1つ1つやること。

できたなら壁だと思うことさえも

「楽しんで」。

これが意外と難しいw

 

というわけで

今日は蚊が居ない快適環境の中

できること頑張ったので

そろそろ帰ろうっと気づきではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村