H様の上棟で出てきた清水さん。

くるまやさん現場にて広すぎる現場に

床下地を作ってくれていますお願い

瞬間を撮ろうといつもするんだけど

一番良い瞬間がいつまで経っても撮れない知らんぷり

(それでも挑戦し続けるけど)

この日はダイノックの職人さんと打合せも

してもらいました。

ちなみにその前日はいっちゃんや小川さんも

来てくれて細かい打合せもして貰いましたお願い

週末はT様とも現場打合せを。

お天気があまり良くなかったのだけど

空間が程よく明るくて

なんだかそれだけで嬉しくなっちゃう看板持ち気づき

T様ご夫婦と関係ない話で

盛り上がってるとなんだか楽しくっておいで

時間があっという間に経っちゃった。

すいません泣き笑いアセアセ

決めたかった内容はクリアしてたから

良しとしようw

明日はメーカーさんと建材の打合せもあります看板持ち

お風呂も6月になると入ってくる予定ですニコニコ

楽しみ、楽しみ♪

そして今日は朝、外壁塗装工事が進んでいる

M様別荘で

防水屋さんと細かい内容や方法の打合せ。

念のためドア下も防水したいけど

そうすると段取り的には難しい・・・

それでも諦めない面倒くさいミヤに

寄り添ってくれる職人の木下さん。

終わった後に写真まで送ってくれましたお願い泣

また次のSTEPでもどうか

よろしくお願いします!

その後はH様邸も周ったり

午後はてっちゃんも明日から入る

小山のS様の外構打合せで来てくれたり

なんだか今日もてんこ盛りな1日でした看板持ち

それでも

机でひとりぼっちのプランや

事務作業より

現場のみんながいる活気や

空間の雰囲気は

不思議と疲れないのはなぜなのかw

 

何かが出来ていくっていう

喜びなのかな?

それを味わうためにも

うん、孤独だけど色々仕事を

地味に頑張らなくちゃですね!ではでは泣き笑い

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村