お誕生日ありがとうございました♪ | MD住まい工房

MD住まい工房

MD住まい工房のミヤがマイペースで更新する日記

こんばんは★

なんだかバタバタの渦の中w

先日誕生日を迎えまして

おめでとうのメッセージやLINE

プレゼントをありがとうございました泣

朝、起きて色んなメッセージに

ただ、ただ感謝な日

今年も名前のごとく

晴れた空に出逢えました気づき

W様からは少し前に

美味しいものたくさん頂いてたり

(チョコじゃないのに完全にチョコあんぐり

Yさんもありがとう♡

午前中はT様邸の検査だったんだけど

休憩に行ったパン屋さんで好き放題買おうとしたら

お会計の時に山ちゃんが誕生日だからって

サってお支払いしてくれた

嬉しすぎるパンたちキラキラありがとうお願い

その後、パン屋さんの方2人と

色んな話で盛り上がり

創業年数がほぼ同じくらいという事が発覚して

20年近いと自分のモチベーションを

どこに置くかとか、深い話に

とっても充実した時間まで頂きました。

山ちゃんがお誕生日って言ってくれてたのが

聞こえてたみたいで

おめでとうってラスクのプレゼントまで

頂きましたお願いキラキラ

お昼にはたくさんの美味しいものを買ってきて

もらったり

ハッピーバースデーピックを

写真撮るのにここ?いや、ここじゃない?

って皆がグッサグサに刺してくれたり(笑)

お昼で来てくれたいっちゃんも含めて

お祝いしてもらったり

大好きなイルキャンで美味しいもの食べたり

写真撮り忘れちゃったけどアセアセ

プレゼントやお菓子

スタバのチケットやLINEギフトを送って貰ったり泣

もう涙腺最近弱いから

嬉しすぎて泣けちゃう悲しい

 

そして、さっきOBのT様が当日に下さってた

メールに気づき、これまた感無量泣

(気づくの遅すぎて誕生日をまた味わえたような)

もう10年以上の月日が経つのに

こんな私を覚えていてくれてるだけでも

感激なのにいつも温かいメッセージをくれて。

 

ちょっと前に少しだけキャパオーバーして

久々に泣きべそかいたんです(笑)

どれくらい一杯、一杯かって言うと

社長がなぜかリピートで流した

あのコブクロの轍が移動中に流れただけで

涙が出ちゃうくらいおいで

しかも今から夕方の打合せに向かうっていう

状況なのに不意打ちで止まらない涙知らんぷり

【この道が 誰でもない 自分が選んだ道だから】

 

今よりもずっと

何もかも出来なかった時に

社長と2人よく聞いて

時には悔し涙と共に聞いてたこの曲は

時間が経ってもやっぱりググって刺さるキメてる

 

自分で選んだことも痛い程理解もしてて

傍から見たら

贅沢な程にお仕事に恵まれていて

これ以上何も求めていないからこそ、

もともと儲けたいと思う気持ちも

有名になりたいと思う気持ちも

何か欲しいとか、こうなりたいって

欲も全く無いタイプだからこそ

 

自分の気持ちの持って行き方が

見えなくなってしまう瞬間も

少なからずあって。

 

そんな自分どうなの?って思ってた所に

パン屋さんのお2人とお話出来て

すごく救われた部分もあって泣

さらに

OBさんたちのメッセージに

自分からしたら一番嬉しいと思えるような

メッセージのプレゼントが添えられていて

なんだかとても

救われたような、そんな誕生日。

(これはT様がお引渡しの時にプレゼントしてくれた宝物♡)

 

朝起きてから

おめでとうのメッセージにありがとうって

お礼を返信しながら

あぁ、こんなに

ありがとうに恵まれてるんだなって

感謝した1日。

 

歳を重ねる分だけ

形としては見えなくても

確実に与えて貰っているたくさんの

大切なものがある。

それだけはお金や財産以上に

ミヤにとっては価値のあるものが

自分の中にある事の偉大さや贅沢さを

なんだか痛感したそんな誕生日。

やっぱり

お誕生日、ありがとうございます。です気づき

 

欲しいものは安定で特に無いし(笑)

むしろ充分、色んなものを

与えて頂いて生きてるし

忙しいのも

時間が無いのもしょうがないって

受け入れている。

願うのは

元気にみんなと笑って生きたいな気づき

っていう目標と共に

また1日、1日に感謝して過ごす

1年にできたら良いな♪

ではでは

心から一杯のありがとうを込めて・・・

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村