こんにちは気づき

GWに入られた方も多いのかな指差し

先週までの1週間で長泉のW様の

プチリフォーム工事は大まかに終了♪

この元々あった開口部分には

棚板が設置できるようにいっちゃんたちが

枠を作ってくれまして

大工さんの工事の後には塗装やさんが

天井やその笠木周りを塗装してくれまして

(色合いが馴染んでいて棚作ったのが一瞬

わかりにくいですがw)

金曜日には

ヒロヤさんたちがCF施工に来てくれました♪

この糊の模様・・・素敵♡

(あーー企業秘密なのにwって言ってました泣き笑い

ということでこの床が

こうなりましたキラキラ

全面にキッチンパネルも貼って

床も清掃性が上がって

(まだ棚板設置してない写真ですがアセアセ

引戸を閉めれば個室になるように

姿を変化させました♪

一昨日は朝からケンジさんがお掃除に

入ってくれて一通り工事は終了です気づき

頼まれた他の部分のちょっとした工事は

まだあるけれど1週間リフォーム部分は

完成です目がハート

 

2階キッチン&生活されてるスペース

ということもあって

駐車場で材料などはカットしたので

今回の工事はとにかく材料運びから

大工さんが切っては階段を上がり

また駐車場での作業のため階段を降りて・・・

を繰り返してくれたんですお願い

大きなパネルはすーさんたちも手伝ってくれて

ベランダから搬入してくれたりと

作業環境が大変だった中

本当に大工さんに感謝、感謝です。

 

本当に偶然にも奥さんは

いっちゃんと同級生だったんだけど

まさにいっちゃんが活躍してくれたからこそ

無事に完了した現場でした指差し

 

保健所の検査をまずはクリアして

5月末のOPENが楽しみです♪

 

また詳しい内容をお聞きして

MD日記でもお知らせできたら嬉しいです気づき

 

土曜日はF様との打合せのお時間も

頂いて、プランを煮詰めましたよニコニコ

F様の奥様も5月末に出産を控えているので

なんだか5月末は素敵な予感がします♡

 

昨日は1つの話題でツボに入って

笑い過ぎて涙が出ちゃいましたが

またその点も含めて

何か良いゾーニングができるか

考えてみようと思います看板持ち気づき

 

そして午後からは新幹線で東京へ。

新宿のSRへM様と行ってきました!

 

長くなり過ぎちゃうので続く・・・

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村