1週間のSTARTです! | MD住まい工房

MD住まい工房

MD住まい工房のミヤがマイペースで更新する日記

こんばんは★

昨日はI様ご家族とSRへ気づき

まさかで1時間も時間を見間違えていて

寝坊したかと思って

化粧もろくにせずに家を飛び出て

途中、別現場へ向かう社長との電話で

ハっとする不安という・・・。

 

遅刻するよりは100倍良いよなって

自分を慰めつつ

自分に疲れるw

 

I様は二世帯住宅なのですが

昨日はご家族全員が来て下さいました。

SRの案内枠の関係で

若世帯は私が見積り案内になってしまって

申し訳無かったのですがアセアセ

なんとか内容聞き取り伝達はできたので

また細かい部分等はI様が分からなかったら

勉強してお伝えしようっと指差し

 

途中で社長も合流して

I様ご家族と一緒にお昼も食べれて

娘さんたちともお話できて

ありがたい日になりました♪

 

姉妹が凄く仲が良くて

なんだか見てるこちらが幸せ気分に

なりましたよ♪

旦那さんが京都出張のお土産に

美味しそうなパン屋さんのラスクを

買ってきて下さって嬉しいお願いキラキラ

 

偶然にも最近、学生時代のメンバーで

集まろうって話になったのだけど

(学生時代は京都)

ミヤ、この仕事状況なので真顔

京都行きは厳しいな・・・って

諦めた所だったので

なんだか京都を思いがけず感じて

嬉しくなっちゃいましたニコニコ

 

ちなみに京都集合も結果みんなが

ずらしてくれることになって

優しさが沁みるわ・・・泣

 

そんな週末も終わり

今日から世間は新しい1週間の始まりです気づき

 

今日もありがたく

来週施工するプチリフォームの

W様宅に最終確認でお伺いしたり

以前お風呂やお庭工事をさせて頂いたE様に

ご相談でお伺いさせて頂き

まさかの5年も時が経っていたことに

ビックリしつつも

ご家族の近況をお聞き出来たり

快適に使って頂いてるお話にほっこりしたり目がハート

 

夕方からはS様との打合せも

させて頂きました♪

 

S様、打合せのたびに

バージョンを変えてミヤを笑わせてくれるのだけど

今日も一杯ありがとうございました(笑)

 

次のバージョンを期待したい所ですが

次は地鎮祭なので

笑いは無しで大丈夫です(笑)

 

明日はとうとう御門のT様邸も

前建てを迎えます気づき

上棟本日は明後日なのですが

大きなお家なので明日、前建てですニコニコ

 

心配していたお天気も

大丈夫そうで良かった気づき

 

ずっとリノベやリフォーム、店舗の

お仕事が続いていたのでなんだか上棟が

凄く久々な感覚看板持ち

といっても設計や打合せは常にあるのと

基礎工事などは始まってたので

ミヤの仕事的には

全然久々でも無いのだけど何となくおいで

 

とにかく皆が怪我をせずに

T様のお家の形が生まれてくることを

楽しみに明日を過ごせたら

それで幸せです♪

 

佳い日になりますように・・・

ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村