こんばんは★

昨日は午前中、くるまやさんに

電気やさんが施工に入ってくれて

今日はけん兄、いっちゃん、山ちゃんが

仮囲い撤去をしてくれました気づき

1階から3階それぞれに仮囲いがあるので

撤去も、残材運びもかなりの量アセアセ

朝、軽トラだと運搬も大変だよねって

ダメ元で土谷さんに連絡したら

自分の仕事の後、現場まで周ってくれて泣

一部を現場にわざわざ届けてくれましたお願い

もう・・・神様、仏様、土谷様です悲しい

 

昨日は現場の後、午後からは東京で打合せ。

もうね、私、必死です(笑)

M様も前日までハワイでお仕事して

今日からは台湾というスケジュールの中

お時間を確保して下さったので

とにかくありがたい時間を無駄にしてはいけない

&現場状況との狭間で打合せしたい事が一杯で

気付いたら結構な時間が

過ぎていましたあんぐり

ありがとうございました!

ハワイのお土産であの

美味しいクッキーを頂いてしまった気づき
帰りは東京駅の階段をダッシュして

3分後のひかりに乗れたは良いけど

一杯でひたすら立ってたんだけど

集中力が切れたのと疲れとで

本気で立ちながら寝てしまったわおいで

 

そして今日は朝、くるまやさんの後は函南の

H様邸現場へ。

観光なのか激渋滞でした悲しい

来週配筋検査を控えたH様邸。

もう住宅の基礎を越えてるこの景色w

ちょっと熱海カフェの基礎を思い出しました看板持ち

ちなみに写真だと分かりにくいのですが

一番高低差がある部分だと

立ってる部分からは2m以上真顔

てっちゃんと細かい部分を再確認しつつ

鉄筋を組む作業にただ、ただ感謝・・・。

あとはお天気の神様にお願いをしつつ

打設が順調に進むことを祈るのみですお願い

 

というわけで、てっちゃんとの打合せが

終わって、また現場戻ってからの

午後は賃貸リノベのお引渡しでした気づき

(なんだかこうやって書くと

バタバタしてるな自分w)

つづく

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村