こんにちは。

週末にとても悲しい連絡が来て

なんだかブログで

上手に言葉が綴れなくて。

 

昨夜、さよならをしに行って

やっぱりこれが現実なんだよなって

理解しつつ、まだまだ受け止めきれては

いないのだけど

でも出会うというご縁を頂いた事も

時間を掛けて向かい合った時間も

一緒にたくさん笑って過ごした時間も

全て無くなるわけではなく

確かにここにあるのだから

ちゃんと感謝を伝えよう・・・

 

そう想えば思う程

なんだか涙が止まらなかった。

あまりにも早すぎるサヨナラだったけど

出来ることは

この1日を大切に感謝して過ごすこと。

どんなに大変で辛くても

この日はあの人が心から願って

生きたかった1日だったはずだから。

 

目を閉じてても流れてくる涙は

それだけ色んな時間を思い出せたから。

こんな素敵な人と

出逢い、過ごせた時間があったから。

 

だからやっぱり

大切な時間を、

大切な思い出を

与えてくれたあの人に感謝ですお願い

謹んでお悔やみと、心からご冥福をお祈りいたします。

 

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村