こんにちは指差し

今日は朝から千本さんが

賃貸リノベの細かい部分チェックで

現場に入ってくれました気づき

昨日はコーキング屋さんも入ってくれて

週末のオーナーさんチェック部分を残して

明日は美装ですキラキラ

洗濯機上のキャビネットは

以前やらせて頂いたお部屋の時には

昇降式収納があったのだけど廃盤になってアセアセ

代替品を探すも幅が少し狭いので

入るものが無く不安

最終探して、探してキッチン吊り戸の

昇降式に辿り着きました気づき

きっと

 

 

変身してくれたと思います(笑)

もう客観的視点では見えなくてw

不安残る言い方だけど、業者さんたちには

変わったねーーーって言ってもらうので

大丈夫なはず目がハート

 

ずっと悩んだペンダントライト。

できるだけ横から見た時に

存在感を消したくて

(下から見るとこんな感じ)

このシンプルな厚みの円盤のペンダントを

探したんだけど

設置してみたら壁との距離が・・・アセアセ

結局、山ちゃんに泣きついて(笑)

フックで良い塩梅にずらすことができました♪

感謝!!

また美装が終わったらちゃんと写真

撮ろうと思います看板持ち

 

そして分譲リノベ現場は清水さんが

左官仕上げを終えてくれて

左官のおかげで空間の洗練度かなりUP目がハート気づき

悩み抜いた床も決めて細かい色々も

あともうひと踏ん張り妄想キメてる

今日は分電盤の容量もあげて貰いましたキラキラ

躯体が古いことは変わり無いけれど

古いこと。は欠点という視点だけでは無く

活かすことへの労力が必要なこと。

どうするか、どうできるのか

そこにはかなりの難題が一杯あるけれど

ある意味、自分がどう考え、アイデアを

出すかをすごく試されるような

そんな感覚があります真顔

 

まだまだ未知の部分が多いので

経験豊富な職人さん達に助けてもらいながら

1つ1つ悩み抜いて形にしてを繰り返す。

 

だから結果

生まれてくる空間は想像していた通りより

ずっと、えーーーーこんな感じで

生まれてきてくれるの?って

嬉しくなったりもしますニコニコ

 

まだまだ可能性を信じて

細かいパーツをこの空間に足しながら

彩り豊かになっていってくれたら良いな♪

ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村