今日は朝イチ

M様邸別荘の型枠をてっちゃんたちが

撤去してくれて増築部分の基礎がお目見え気づき

道路からの距離&高低差がある中での

先週のコンクリート打設時は

こんな感じで

 

施工をしてくれましてお願い気づき

そんな大変な中でのお仕事のおかげで

立派な基礎が完成しました目がハート

雨仕舞もあるので

外部の壁ができたら真ん中の壁を撤去しますあんぐり

今日はけん兄、いっちゃん、山ちゃんも

現場に入ってくれて

まさかで2階の床が随分と傾いていたらしく泣

 

不陸を直してくれてましたお願い

どうか今後問題が出てきませんように・・・。

今日は塗装やさんも来てくれて打合せをしてくれたり

休憩の飲み物を社長が買いに行ってくれて

まさかで珈琲とお菓子ではなく全員に

バナナが配給されました(笑)

なんだか久々に食べた・・・バナナよだれ

すでに設置されたOPENサッシの向こうには

満開のミモザアカシア気づき

なんて素敵なんだろうか・・・目がハート

 

ステキと言えば年末にGIFTで購入していた

コーヒー。完全にお相手のイメージに合う

パッケージだったので購入したんだけど

年末の色々で会えなくて賞味期限もあれだしアセアセ

週末MDで消費しようと開けました。

思った以上に色味が最高飛び出すハート

そしてさらに1つ1つ見てみたら

1つ1つが美味しそうよだれ


というわけで珍しく

丁寧にドリップしてみましたw

パッケージの裏には

この珈琲豆がどんな場所でどんな背景で

収穫されたのか記されていたり

生産者さんから、飲む人まで

すべての人々が幸せであることが

スペシャルティーコーヒーであるという

メッセージも目がハート

なんだか渡せなかったけど

パッケージデザインから商品への想い含めて

とても素敵なGIFTだなって思いました♡

ちなみに

珈琲のお供にとろける生大福もよだれ

これ先日書いた

↑この時にさくら味を無事GETキラキラ

(一緒に限定の柚子もw)

夜打合せなどでお腹が空く時間の

お客様に出させて頂いたり

お茶が出せない時に業者さんたちに

パっと渡したりしてるんだけど

すっごい好評指差し気づき

 

やっぱり美味しいものは

幸せになりますね♡

ということで

明日も良い日になりますように!

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村