こんにちは気づき

先日はS様の別荘の相談で

お伺いしたのですが

お忙しいS様の他の打合せの間

MDメンバー

(社長、りゅうちゃん、いっちゃん

そして私w)は少し待っていたのだけど

S様、庭でゴルフでもしてOKって

言って下さるのだけど、その庭が・・・。

こちら。そう、庭という概念を越えています泣き笑い

反対側にはデッキを製作させてもらった

プールなのでこの公園みたいな庭も

ある意味、庭の半分です魂が抜ける

ちなみに先日

このゴルフの距離のやつ?も

MDで工事させて頂きましたお願い

ゴルフ好きな社長とりゅうちゃんは

目をキラキラさせてましたw

ちなみに海に面してるのだけど

人馴れしている白鳥さんが

呼ぶと来てくれます知らんぷり

 

呼んだは良いけど、餌何も持っていなくて

申し訳ない・・・真顔

とにかくこの広大さだけでも感動ですが

個人的に一番興奮するのは

セキュリティー問題もあるので写真は

載せられないのですが

室内の家具がカリモクケースだらけで

1人大興奮でしたよだれ

(旧Karimoku Case Study)とは

国内外の建築家やデザイナーと組み、

具体的な建築プロジェクトを通じて、

その建築・空間に最適な家具をデザインし、

製品化するという新たな試み

カリモクは触れる機会も多いのですが

カリモクケースはなかなかお目にかかることが

ない家具なのですが、

偶然にも先日M様の別荘の

家具相談でご提案をして

マルニ木工さんと

やり取りしたばかりだったんです目がハート

日本橋のSRへの同行は

アポイントもあって行けなかったので

実物は見れていなかったのですが

相談に乗ってくれた比奈カフェの藁科さんが

日本の家具の最高峰として

このケーススタディーや

マルニコレクションのヒロシマを教えてくれて

機会があれば自分も触れたいなと思ってました気づき

 

 

座り心地もデティールも

本当に美しかった・・・目がハート目がハート目がハート

ダイニングも素敵で

とにかくコーディネートというか空間が

美しくて・・・

 

家具が無い時にも

何度かお邪魔していたので

その違いに

やっぱりインテリアって凄い力を

持っているのだなと指差し

 

まるでショールームのようなその空間に

立たせてもらえたことに感謝です♡

 

その後は色々と打合せもさせて頂き

新しいプロジェクトのご提案も

頑張らなくてはですね看板持ち

ということで

素晴らしい空間と広大な景色に

ただ、ただ感動した日記でした(笑)ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村