少し前に久々

ミヤガーデンの草取りをしつつ

春にまた芽吹いてくれたら良いなと

新しい土を足したり葉挿したのだけど

よぉおおおおく見ると

生えてきてる目がハート

ハーブたちも

続々と新芽がこんにちはしてました♡

イワガラミもぷっくり蕾が出てました気づき

はぁ・・・幸せ。

去年から急に枝まで棘が生えるようになった

ブラックベリーは

今年も棘を着々と成長させてたキメてる

すでに春だなって感じさせてくれる

永遠に増殖していくビンカマジョール気づき

もうね、増殖しすぎて

全然遠くにも生えてるw

クリスマスローズ、

MDのも今年咲きましたキラキラ

1年中、ずっと元気で居てくれる

心強い多肉さんたちも

ちょっと怖いくらい成長しちゃってたので

放置という名の葉挿しを。

全然日に充てちゃってるから上手くいくかは運w

こちらも成長しすぎて不細工になったので

一旦抜いてカットしてみた。

根が生えたらまた植えようと思います♪

この前載せた

コチラも

こんなに緑豊かになりました♡

 

基本ほったらかしでアセアセ

アスファルトの上で環境も悪いのに

いつもちゃんと春を感じて

芽吹いてくれて感謝しかないミヤガーデンの

植物たち。

 

雑草魂系が残ってくれてるんだと

思うのだけど

ずっと気になってる

 

 

 

この3苗を今年こそお迎えしたい気づき

意気込むグリーン程

枯れちゃうから真顔(なぜなんだろうか)

あまり気持ち高ぶらせないで

植えたいな♪ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

(久しぶりなバーナー↓

クリックしてもらえたら嬉しいです)

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村