こんにちは気づき

今日は拾いをやっていたのだけど

今年から

NEWカラーの室内窓のラインナップが

豊かになったことで

インテリア性も広がったかなと思ってご紹介を指差し

まずはLIXIL。

今までもデコマドはあったのだけど

ブラックORホワイト展開。

そんな中

グレーや木目ラインナップが登場目がハート

いや~もっと早く欲しかったw

どうしてもブラックだと

インテリアによっては色が強い事もあったり

逆にホワイトだと印象弱かったり・・・って事が

あったのでこの木目&グレーは凄く嬉しい気づき

グレーとか最高に素敵で

個人的にはマットの塗りつぶしグレーが

多様できる色味でありがたいお願い

細かい部分の納まり部材のディテールも

個人的には凄く嬉しい(マニアックよだれ

お値段は決して嬉しくない価格帯だけどw

空間の豊かさやアクセントなど

上手に活かせるのでお勧めです♪

 

そしてグレーと言えばウッドワンさんにも

これまた良い色味のグレーや木目展開が

ありますよ♡

個人的にはウッドワンさんのブラックは

優しい印象があって

ブラックインテリアにした時は

どうしてもインダストリアル系や

男前インテリアに偏ってしまうけれど

ウッドワンは

ドアデザインなども相まって

それ以上の空間演出も

上手にまとまっていく気がします目がハート

ただ、サイズ展開やコーナー窓など

種類は少なそう泣

 

そしてそして、室内窓では歴史がある

YKKapの室内窓はグレーというよりも

シルバーよりを好む方にお勧めです気づき

アルミシルバーが想像しやすいかな看板持ち

ガラスの種類が豊富なので

ブラックガラスなどを好まれる方は

YKK一択かな。

(建具では最近人気のブラックガラスがある中で

室内窓とお揃いにできますキメてる

こちらもシリーズやコーナー展開の

ラインナップは豊富です気づき

 

パナソニック・永大・DAIKENなどなど

他にもたくさんのメーカーさんから

発売されている室内窓ですが

今回はブラックやホワイトではない

色の展開を出しているものを

ピックアップしてみました指差し

 

みんな2024年に入っての販売が

多かったので

それ以前に探して、探して発注した

室内窓が悔しいけど(笑)

これからはまた空間の彩りの際に

また違った表現ができそうで嬉しいです目がハート

 

ということで

どこかの誰かにとって

参考になったら嬉しいですキラキラ

ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村