こんばんは★

今日から3月です気づき

朝イチでりゅうちゃんと塗装打合せ。

途中で清水さんも来て

みんなに会えてなんだか3月は

良いSTARTにして貰えましたニコニコ

その後は土谷さんが来てくれて

造作風呂の設計の大詰め打合せしてもらいました。

以前、造作風呂には挑戦したことが

あるのだけど

あの時、かなり向き合って

色々勉強&設計したはずなのに

状況が違うからなのか、脳みその問題か

全然分からなくてゼロから悩むw

自分のリセット力恐るべしです真顔もやもや

 

そして午後からは

違う相談でこれまた申請関係で

勉強&向き合っている物件の事で

土木事務所に行って色々相談してきました。

ある程度は準備したり、調べたり

描いたりしてるんだけど

分厚い資料で色々と答えてくれる役所の方を見て

あぁ、毎日こんなにたくさんの

難しい資料とにらめっこしてるお仕事に

比べたら、私甘ちゃんだわっておいで

 

そしてその後は函南のH様邸の現場へ。

てっちゃんと待ち合わせしてたのだけど

午前中の時点で雨が降ってて

作業が進まないので

連絡を取り合って、高さ関係のチェックは

糸を貼ってくれてあるので

ミヤが行くことに。

基礎図面をこれでもか!ってくらい

描いたので、ある程度把握できてる

珍しい自分の脳みそw

やっと基礎の盤の設定が見えてきました看板持ち

このまま進めて行きたい所なのですが

もともとの基礎屋さんの

他のスケジュールや予定もあるので泣

(随分とここまで時間が掛かってしまって)

また色々と設定仕直して進めていくことに。

いつ何時、現場のこと言われても

私の脳みそよ把握しておくんだよ♪

 

なんだか雨だったのが嘘のように

青空が広がっていて

基礎設定盤も決まったので

高さ関係も見えてきて

あぁ、きっと凄い景色が

お家から見えそうだな

なんて想像しながらふと足元を見ると

なんてキレイなんだろうかっていう

雨の足跡目がハート

朝からバタバタだった今日。

思いがけずフっと力が抜けて幸せ気分に

浸らせて貰いました。

っていうか、今日の私のスマホ

珍しく撮影能力高めでビックリです(笑)

 

さ、明日からは週末です!

ありがたく頂いたお客様との時間を

1つでも実りあるものにできるように

準備を引き続き頑張ります気づき

 

ではでは皆様良い週末を

お過ごしください♪

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村