株式会社になって13年。伊勢神宮へ・・・① | MD住まい工房

MD住まい工房

MD住まい工房のミヤがマイペースで更新する日記

昨日はMDが株式会社になって

13年目の記念の日気づき

干支が一周巡ってまた①からだねって

自分で言って、また①か・・・って

激しくどっと疲れてみたり(笑)

 

それでもMDを創立して19年。

株式になって13年って

こうやって書くと改めて凄いよなって

感謝の気持ちしかありませんお願い

ということで

今年はYさんも一緒に3人で

恒例の伊勢神宮へ記念日当日に

参拝に行くことができましたキラキラ

外宮を照らす

スポットライトみたいな光キラキラ

あ、今回の写真はYさんが撮影してくれたものが

ミヤのと比べ物にならないくらい

上手&キレイなので

Yさん写真で書いていきます気づき

 

本当に良いお天気に恵まれて

気温も高くて春みたいな気候だったので

歩いてるだけでも幸せだったんだけど

参道から

やっぱり空気が全然違って

3人でその違いにビックリあんぐり

深呼吸をとにかくしましたw

まずは外宮で参拝をお願い

(ミヤ撮影w)

もうね、苔さえも神々しい。

新しく苔が育っている所は

立ち入りできないように保護されているのも

また、この空間の素晴らしい所ですね目がハート

(目指す所は一緒なのに歩幅とスピードの

違う社長とミヤを現わしてる1枚w)

外宮参拝を終えて内宮へ移動。

昨日は少し早い新幹線で向かったので

丁度お昼くらいに内宮へ到着したので

前に行った豚捨へ。

今回は牛丼ではなく、期間限定の

豪華な特上セットで贅沢しちゃいましたよだれ

これが最高級に美味しくて・・・

脂っこくもなく、ご飯とお肉の量も最高に

ベストバランスで3人で感動。

というわけで・・・

(もうYさんの撮影上手すぎる)

綺麗に完食していざ内宮参拝へ気づき

 

そう言えば以前不思議なトンボに

宇治橋で出逢ったことを思い出す。

MDが株式になってからずっと

お伊勢さんにお参りさせて頂いてるのですが

(創立は三嶋大社、株式はお伊勢さん)

実はこのトンボを見た前後の2020年と

2022年だけはコロナの状況も悪く

唯一、お参りに行けなかったんです・・・。

そういう意味でも神様の遣いと言われ

前後左右を見渡し導いてくれる

トンボさんが行けなかった年を繋いで

またこうやって来れるように

してくれたのかな・・・なんて(笑)

 

とにかく、毎年

伊勢神宮を目の前にすると

ただ、ただ

またMD住まい工房株式会社が

存在していて

そのお礼をしに、そこに立てるという

そのこと自体に感謝しかない気持ちに

なるんですお願い気づきというわけでつづく。

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村