こんにちは!

先日の冴えた頭で描いたプランたち。

その後の週末の打合せで

それぞれのお客様たちが

方向性としてはOKという

奇跡的に嬉しい結果になりましたあんぐり気づき

寒いって悪くない(笑)

 

週末はM様と静岡SRへ。

展示が変わってからは初だったので

なんだか見どころ盛りだくさんでしたキラキラ

最上級グレードのCENTROは取手が

オリジナリティー溢れるラインナップで

組み合わせによっては

様々なキッチンデザインになりそうです目がハート

そして2月より新しくリニューアルされた

UBのラインナップも見ることができました♪

もう目が行くのは

天井と床の木目あんぐり

営業さんが年末に情報だけ持って来て

くれた時からずっと気になってたんですが

もともとのお掃除性や良さはそのままに

ここまでリアルだなんて気づき

シンプルなお風呂で天井と床だけ木目の

組み合わせも素敵だな・・・と目がハート

そしてその後はトクラスへ。

こちらも展示が変化してからは初で

とっても素敵でしたよ。

実はこの扉のリュッケファーブが販売されてすぐに

川奈のU様のリノベの際に採用したんだけど

現場で商品を納めてから

え!?色間違ってない??って思って

工場出荷時まで確認してもらった事が

あったのだけど

SRの展示を見てあぁ、本当に間違って

居なかったんだ・・・って再納得。

だって展示のコチラ↓(HPからお借りしました)

手前のキッチンのカウンター下部の面材と

背面のカップボードの吊戸は

まさかの同じ色ですあんぐり気づき

全く違う色に見えるの私だけかな・・・と

ひとり眺めていたらSRのお姉さんも

同意見でホっとした(笑)

それくらい照明のあたり具合や影で

色味の変化を感じるw

 

くすみカラーって本当に

壁紙でも思うけど光の影響を

感じる色味だなぁ・・・指差し
 

M様もわざわざ伊東方面から静岡まで

SRへ来て下さって

良いなが見つかって良かったです。

また違うメーカーを含め

自分達にとっての一番ベストを

見つけていけるようにお手伝いできたら

嬉しいです♪

 

そうそう、色味と言えば・・・

先日賃貸リノベの色合いで迷いすぎて

息詰まっていた所へ

トキワさんが持ってきてくれた

新しいカタログ気づき救世主w

おかげで最終まとめまで

一気に進められました看板持ち

安定のエクセルに

切貼りしながらの妄想ですw

女性っぽい感じってことで淡く優しくを

意識しつつ、トキワさんの新商品には

上野リチ・ LRixFantsy

友安製作所・日比谷花壇・ファブリーズ

gobestamp・ファイテンなど

コラボ商品が盛りだくさんでキラキラ

そこで遊びたいなって最初は

コーディネートしていったのだけど

住まう人が未知数の賃貸リノベの場合

良かれと思った事が住まう人にとっては

違うこともあるよなもやもや・・・と

やっぱり控えめな色合&柄物で

抑えることにしました泣き笑い

 

それでも一気に

こんな感じ・・・あんな感じって

妄想スイッチを入れてくれた

トキワさんには感謝しかありませんお願い

 

設備メーカー、そして壁紙メーカー

この季節は新商品のお知らせが

嬉しい時期でもありますよね♡

 

みなさんもぜひ、色々チェックして

自分にとっての「良いな」に

出逢えますように・・・ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村