こんばんは。

事務所がとにかく寒い不安

プランやご提案を

今日は仕上げまで進めてるんだけど

とにかく寒すぎて指が動かない・・・

 

指は動かないんだけど

寒くて頭は冴えてきて(笑)

アイデアは浮かぶのに

指が動かないという

なんだかチグハグな動きになってますw

 

それでもなんとか

仕事を進めて今、やっと目途が

見えてきたら猛烈にお腹が空いてくる。

集中してると本当に

お腹空かないの不思議です指差し

 

昨日I様の打合せで

ご実家にお邪魔したのですが

(ご実家を建て替えの二世帯住宅です)

親御さんが朝からわざわざ

美味しすぎる塩豆大福やお饅頭を

買いに行って下さったそうで泣

打合せでもリコちゃんが淹れてくれた

美味しいお茶とともに

ありがたく頂いたのですが

(塩気が最高に美味しかった♡)

帰りにもお饅頭やみかんを持たせて下さって

ただ今猛烈にお腹が空いてるミヤにとっては

黄金のみかんのように

輝いて見えますよだれ

はぁ・・・ありがたく頂こう・・・。

あ、お饅頭はもう昨日の時点で

社長とミヤのお腹の中ですw

I様ありがとうございます気づき

 

和菓子で思い出したのですが

年始の挨拶周りの時に

田子の月に行ったら

知らなかった富士山暦もなかの

広告を見て

なんて面白いんだろうかって

包装してもらってる間に

うっとり眺めては

絶対15日に来て制覇しようって

決めたのだけど

もうすでに1月を忘れていたことを

今、思い出しましたw

梅味気になるーーーーよだれ

チョコはそんなに・・・なので(笑)

3月の桜は絶対に絶対に

忘れないぞって決意表明のために

ここに書いておこうっと指差し

(忘れて騒ぐのが

なんだか想像出来て嫌だけどw)

 

さ、明日は静岡SRに

M様と一緒に設備を見に行ってきます!

そして夜もS様との打合せを

頂いています!

ということで

ありがたいミカンにお腹を満たしてもらって

今日もこの寒い事務所に負けずに

冴えた頭でどんどん仕事こなします筋肉

ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村