こんにちは気づき

とっても寒いですね。

昨日は高速も雪で通行止めになり

かなり大変でしたねもやもや

その前日はお引渡しを年末にさせて頂いた

S様邸にお邪魔してきました!

すでに雪が降ってましたあんぐり寒い!

今年初の雪にこの時はただ、ただ感動。

白い雪に白い漆喰のS様邸が輝いて見える目がハート

R玄関もステキ♡

ドアを開けたら

ここにスワッグとか可愛いよねって

プランしながら話していた部分に

ミモザの素敵なスワッグがキラキラ

玄関も可愛い小物で彩られていて

もうね、ただただニヤニヤしちゃいます。

お引渡しの時にリビング

(S様は基本ダイニングキッチンで過ごされるので

リビングは客間のようなスペース)

のお施主様支給の照明で色々アクシデントが

あってその後MDの方に任せて頂いた経緯が

あったのですが、リビングに置かれた

ステキな円形テーブルを見て

これはペンダントを2つくらい吊ったら

ステキそうじゃない?って流れになり

マコトさんに先日ダクトレールに変えてもらい

ペンダントはS様と相談して

ダイニング照明をお願いしたflameさんを

注文しました♡

コード加工などもお願いして

丁度その日届いてS様が設置して下さってました。

す、す、す、素敵目がハート目がハート目がハート

この光の具合最高気づき

そしてダイニングキッチンへ進むと

もうね・・・・

(先日設置したピクチャーレールにも

ステキな絵が設置されてました)

笑みが自然とこぼれてしまう・・・

S様が美味しい珈琲を淹れて下さったんだけど

カフェというかレストランというか

お金払わなくて良いのかしらって

真剣に思う空間の中の幸せ時間でしたキラキラ

疲れたらいつでもおいでって

S様の優しい言葉もまた

なんとも言えずに心を温まる泣

 

何度も写真撮らせて頂いたけど

やっぱり目で見るものとは違ってアセアセ

 

良さが半減してしまって悔しいけれどアセアセ

でもやっぱり空間って

その家族が暮らしという彩りを添えてくれて

やっぱり一番素敵な状態になるって

改めて感じた心地良い時間。

確かに完成した時に誕生した姿は

それはそれでとても素敵だけれど

そこに息づくものがある今は

比べ物にならないS様らしさ一杯の

豊かさで満ちています♡

家づくりの時間の中で

様々なこだわりある家具をどこに

配置して・・・と細かく打合せを重ねてきた

S様のお家。

だからどこを切り取ってみても

あぁこの子かぁ・・・って微笑んでしまうし

そのキャビネットの中にある

ステキな思い出や小物たちもみな

図面には描かれなかったけど

そこに居ることがとても自然に思えたり。

それくらいS様と重ねた時間があった

喜びというか、幸せもまた

なんとも言えず温かくて

宝物なんだよな・・・って目がハート

 

レストランやカフェだったら

みんなに宣伝しちゃうけど(笑)

ここはミヤが知ってる隠れ家レストラン的

存在で留めておこうっとw

 

S様幸せな時間をありがとうございました気づき

 

またカメラを購入したら

ぜひぜひ撮影宜しくお願いしますお願い

 

週末は他にも打合せも頂いて

なんだかたくさん笑って

充実した時間を皆さんから頂きました気づき

函南のT様との打合せで

次の打合せのドレスコードは赤と決まったので

赤い洋服GETするぞ看板持ち

ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村