2/1の今日は社長の誕生日指差し気づき

急遽Yさんもお休みになったり

社長も忙しい予定だったので

なんだか祝えてるような・・・そうでないような(笑)

昨日頑張った飾り付け

まさかで気付いてなくてあんぐり

途中で気付いてかなり驚いて

これで充分お祝い貰ってるよって

喜んでくれたけど

気づかない想定考えてなかったわ泣き笑い

よーーく見て、このミヤの手作り感満載の飾りの

クオリティーよ泣き笑い

作りながら

絶対気づかれないメッセージも(笑)

喜んでくれただけ良かったわおいで

そんなに時間は無かったけど

お昼だけ一緒に食べて、その後バタバタして

社長が出てる間に

岡さんから立派なお花が届いたり

金子君がプレゼントを持ってきてくれたり

その後、社長が戻るタイミングで

大さんもプレゼントを持って来てくれて

諦めていた

クラッカーでお迎えできました気づき

一緒にメガネかけてくれてありがとう大さん。

(その後帰る時まで装着しててくれましたw)

センス良すぎな大さんのプレゼントや

届いてたお花やプレゼントに嬉しいそうな社長w

ということで

恒例の写真撮影も指差し真面目編

おちゃらけ編w

先日イケダコーポレーションさんが贈って下さった

お花もまだ咲いてるもので

飾らせて頂きました♡

今回ミヤは社長からリクエストがあった

プレゼントを今日買いに行くことになってて、

(基本物欲が全く無い人なので

本当に欲しいものをみんなに聞かれても

その気持ちで充分気づき・・・って感じの社長不安

ミヤには毎年リクエストしてくるけど

それもある意味貴重な感じ。)

結局時間が無くて後日になってしまったけど

バタバタとこうやって

やることに恵まれてる日々もまた

社長の今が充実して豊かな証拠なのかも

しれないな。

ありがとう。おめでとう。

そう伝えられただけでも感謝です気づき

ということでつづく

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村