こんばんは★

昨日は朝イチ熱海w

ペットホテルの横にあった部屋も

綺麗にしたいなとのご要望で先日塗装工事を

終えた現場に昨日はCF施工気づき

写真だとドアの色が全然違う不思議あんぐり

その奥へのドアはマスタード色なんだけど

黄色に見える・・・

やっぱり実物って写真とは違いますね無気力

(床材凄く良い感じでした♪)
 

残っていた荷物を職人さんが来る前に

F様と一緒に運んで時点で汗だくw

ちなみに昨日はその後東京で打合せだったので

普段に比べて小奇麗にしてきたんだけど(笑)

あっという間に残念感w

F様ごめん!ごめんって言いながら

めちゃくちゃ笑ってたんだけど

その豪快さ&パワーに許してしまうわおいで

ちなみに屋上でも少しメンテの工事があって

場所チェックして職人さんと色々してる間に

海風でセットした髪の毛もぐちゃぐちゃに

仕上がりましたよ♡

これぞ日常です気づき

完成すると作ってる時の色々って

なんだか懐かしくなるもので

大変だったなぁ・・・って思い出すことも

忘れちゃいがちなんだけど

そこでお仕事してる姿や

綺麗に保とうとお掃除をたくさんしてる姿を

見ると、大変でも何でも

大事にされてること以上に恵まれてる事は

ないよなって感じますお願い気づき

 

そんなわけで昨日の午後は東京でM様と打合せ。

大量の荷物を持ちながら

帰りは社長と白目になってたと思われます(笑)

それでもM様が本当に優しくいつも

対応して下さるので

自分の知らない世界のモノや事

自分の知っている様々なモノを

頭の中でフル回転させて

お話させて頂ければと頑張ってます指差し

フル回転と言えば今日も

難題のH様邸の色々を

てっちゃんや土谷さんが来て一緒に打合せだったんだけど

ここにプレカットの納まりや基礎形状の構造もMIXされて

これまた絵を描きなおす流れに脳みそ溶けそう泣

 

世間的には火曜なんだけど

ミヤは週終わりでもあるので

疲れもMAXなので後で一人これをまとめることを

考えて先に泣きが入る・・・

てっちゃんは安定のニヤニヤで

みやちゃん、夜は長いから大丈夫だよーーって

いつもの鞭打って帰っていった真顔

 

2人は午前中くるまやさんに今日施工で入ってくれてる

大橋板金さんたちの射し込み部分の施工を

してきてくれたんですが

(これは週末の写真)

くるまやさんの2F改装で鉄骨搬入も終わりました。

その前には仮養生で大工さんたちが囲いを作ってくれて

ここにサッシをはめ込むべく

新しい鉄骨フレームが今は納まっていますキラキラ

こういう作業ずーーっと見ていられるw

こうやって色んな人にサポートしてもらって

現場が動いているのを書いてると

泣きが入ってる自分が情けないな・・・って

思えてくる単純さ(笑)

 

泣いてても、ウジウジしても

自分がやるしか無いから

深呼吸して前みようっと気づき

ではでは頑張ります看板持ち

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村