今日は朝からいっちゃんと

S様邸へ。

改めて見ると。。。可愛い♡

ちなみに年末にカーポート設置までさせて頂き

積雪用のカーポートって

どうしてもゴツイデザインなんだけどアセアセ

湯本さんが色々と相談に乗ってくれたおかげで

デザイン的にも素敵な積雪対応のものが設置できました♪

ちなみに個人的には上の写真に

家、カーポート、そして富士山が写せた

納得の1枚です富士山

今日は完成時に色々とご迷惑をお掛けした

建具の入れ替えをいっちゃんがやってくれてお願い

そのドアを見てご迷惑を掛けたのに

ステキって喜んでくれるS様・・・泣

 

途中で仮のドアを引き取りに来てくれた

金子くんのおかげで

無事に設置も完了して、その後は

いっちゃんがS様が設置したかった素敵な色々も

丁寧に対応して設置してくれましたお願い

 

一番撮らせて頂こうと思っていた

アンティークの時計たちを1枚もパチリしてなかった不安

それにしても・・・

どこもかしこも・・・素敵なんです♡

家具類は設計の時からココに置こうって

考えながらのお家づくりだったんで

知っているけど、空間にあると

また違った印象で、とにかくレストランを

やって欲しいくらい素敵で♡

新しいものと、歴史を刻んできたものが

違和感なく馴染んでいました気づき

美味しい珈琲を淹れて下さったんだけど

完全にカフェで飲んでる感じです泣き笑い

 

ステキなのももちろん嬉しいけれど

一生懸命悩んだ色々を

S様がもうね、大満足って嬉しそうに

伝えて下さるのが極上に幸せです♡

お昼を跨いで、お時間も頂いてしまって

申し訳ないのにアセアセ

まさかでいっちゃんとミヤの分のお昼まで

用意して下さって・・・泣ける泣

(しかも豪華なお寿司・・・)

次があったので持たせて下さったのだけど

完全、あの空間で頂いてたら

ミヤ、泊ってしまうくらい居心地が良かったw

 

S様本当にありがとうございます。

ゆっくり無理なく片付けして下さいね。

またぜひぜひ

顔出させてくださいよだれ

 

事務所に戻ってお寿司を頂いて

その後は久道医院さんにも顔を出させて頂き

また少し進化させるご相談を頂きました。

修理って視点ではなく

それなら進化させちゃおうって話をしてると

なんだか楽しくて

また医療現場のスタッフさんから見た

色んな意見もすごい勉強になりました!

 

久々にオーナーのKさんにも会えて

色んな話をして

これまた幸せでした気づき感謝です♪

 

やっぱり日々、大変だけど

私はこうやって色んな方に会って

常にパワーチャージして貰ってばかりだなって

改めて感じるそんな1日お願い

チャージして頂いたものを

ちゃんと仕事に循環できるように

心のフィルターをキレイにして

明日もまた大切にできたら良いな♡ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村