こんばんは★

昨日は朝からIN熱海気づき

久々のこの光景w

F様ビル、OPENされてるのが

嬉しくて思わず写真を撮ってみましたよチワワ黒

昨日はリノベさせて頂いた空間ではなく

裏側にあるビルの方の工事で入らせてもらいました。

(MDが関わらせて頂いたビルとは通路で

繋がっています)

 

なので階段なのは前回同様。。。

いっちゃんと山ちゃんが材料搬入から

工事と入ってくれたんだけど

2階と4階の搬入で

富士登山リターン不安

ということで大きなボードなどを

何度も運んで

休憩中のいっちゃんの後ろ姿・・・

ただ、ただ感謝ですお願い

ちなみに去年完成したペットホテル

宿泊してくれたお客様たちトイプードルチワワ黒

お話をお聞きしたり

さらにスタッフゾーンでまた少しお仕事の

打合せをさせて頂いたり。

 

とにかくF様のパワーというか

活気というか、お会いするとこちらも

元気になっちゃうお人柄に

なんだか昨日も背中を押して頂きました気づき

 

いっちゃんと山ちゃんに現場をお願いして

MD2人は次に出発!

年明け解体工事が始まったT様邸気づき

1つ1つ手バラシで大変な中

作業してくれていましたお願い


その後、打合せでお邪魔させて頂いた

お客様がイチゴを作られているのだけど

お昼寝から起きたお子さんのおやつが

イチゴでなんだか癒されました目がハート

メジャーで一緒に遊んだら

まだ小さいのに理解力が凄すぎて

社長と2人、ついつい親方って呼びながら

一緒に遊びましたよ♡可愛い・・・

将来いちごも作って欲しいけど

建築にもぜひ飛び出すハート

帰りに大事な

こんな美味しそうなイチゴを下さって泣

これがまた極上に甘くて美味しくって・・・

本当にありがとうございます。

 

とっても素敵だけど

かなりの歴史を刻んできた建物。

使われていない2階に登ってみたら

出逢えたタヌキさんと癖になる可愛さのパンダ気づき

 

今では見ない良さもたくさんある・・・悲しい

どうか良い形で生かしていけたらという

願いもありつつ、

構造的にどうなんだろうか・・・っていう

クリアする問題も多々ある中で

活かされた空間に変身できるように

また良いご提案ができるように

色々考えてみようと思います♪

 

その後もまた違う現場で色々と打合せをして

1日軽トラな充実日和でしたキメてる

感謝です!

そして今日は・・・つづく

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村