2023年最終日。

今日は朝からいっちゃん、山ちゃん

そしてけん兄も来てくれて

一緒に大掃除指差し

 

途中でOBのA様から

わさびが届いて歓声とやる気が気づき

午前中で裏の倉庫のものを

一旦全部出して配置を考えてくれて

整えてくれましたニコニコ

昨日日付越えまで残った仕事をやりつつ

自分のデスク周りやできる所までは

大掃除を進めていたので

打合せスペースを念入りに。

綺麗になるとなんだか空気が違う気がする。

気持ち良いし心地良い♡

Yさんもキッチン周りを攻めてくれて

スッキリです気づき

もう疲労困憊なんですが不安

社長は今日仕事色々しててさっき戻ってきて

残ってる自分のデスクと

神棚とおトイレ
(MDはトイレ掃除は社長がやってるんです)

一人じゃできない・・・って

手を着ける前から後ろで嘆いてて

嫌な予感しかしません(笑)

 

最後に取り付けるお飾り。

今年も

根引きの松、南天、松笠、古代米、稲穂、しめ縄、水引

の願いを込めたものにしました気づき

立派な根引きの松で嬉しい・・・

「地に足がつくように」

「成長し続けるように」

といった願いが込められている根引松。

そうであれたら良いな・・・

 

さ、ということで

結局社長を手伝って最後まで

新年を迎えられるように大掃除します!

ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村