ただ、ただ美味しくて・ありがたくて | MD住まい工房

MD住まい工房

MD住まい工房のミヤがマイペースで更新する日記

先日小山のS様との打合せで頂いた

名前でヨダレが出ちゃいそうなものたち♡

はぁ・・・いつもありがとうございます!

色づき打合せ段階になって久々の事務所打合せ。

またここから少し打合せが大変に

なりますが、彩りを得ていくお家を目指して

一緒にワクワク楽しく進めていけたら良いな気づき

そして、頼まれた創立のお祝いで

たくさんのベーグルを焼いてくれたクープへも

行ってきましたよ♪

クリスマスツリーが素敵でした目がハート

 

お昼を食べ損ねてたんだけど

たまごサンド貰って生き返ったw

やっぱり物凄い美味しくてボリューミーよだれ

そして

今年も頂いてしまったシュトレン気づき

はぁチビチビと楽しませて頂こう・・・

ありがとうマユちゃんお願い気づき

 

そして昨日は夕方A様邸に打合せがあったので

伺ったら、Kさんご夫婦から

(私の運転技術により少し崩れてしまってるけど泣

こんな宝石みたいなケーキを頂いてしまったよだれ

何もしてないのに・・・

みやちゃん食べてって・・・泣ける

そしてA様からも、もちのきのどらサンドを

頂いてしまったよだれ

(富士、富士宮の人にとっては

もちのきは地元の味。はぁ・・・嬉しい)

完全にパラダイス状態キラキラ

珈琲もたくさん下さって・・・ありがたいが一杯泣

 

終わったのは夕方だったんだけど

日曜だし、一人だし、でも無駄にできない程の

ありがたすぎるスイーツ。

ふと、1日早いけどみっこちゃんと一緒に

食べさせてもらおうと思いつき

富士から熱海へ。

もうね、予想以上の渋滞で真顔

途中諦めそうになったけど無事に熱海へ。

(崩れてしまって申し訳ない)

父&みっこちゃんと頂いたのだけど

どれもこれも美味しすぎて感動泣き笑い

断面がこれまた芸術的に美しかった気づき

そしてどらサンドも甘さが絶妙で絶賛w

 

思いがけず、こんな素敵なスイーツたちで

前夜祭を祝うことができました♡

しかも昨日は熱海の花火で

お部屋からは真正面に花火があがるので

なんだか豪華なみっこちゃんの

1日前祝いみたいな状況w

 

スイーツを頂いたおかげで顔も見れたし

一緒に美味しいものも頂けたし

冬の澄んだ空にあがる花火は

本当に綺麗だったし

なんだか感謝、感謝ですお願い気づき

 

そして今日は朝から賃貸リノベ現場で

外部の分電盤入れ替え工事立会い。

NTTのBOXがなぜか無残真顔

今回はそちらも一緒に入れ替えなので

石井電気さんたちが

盤を1つ1つ開口して作業してくれましたお願い

そして石井さんからも朝から

ひゃーーーーよだれなものを頂く♡

まだ早いから我慢しなくちゃだけどw

 

なんだかありがたいが一杯すぎて

もうごめんなさいですお願い

 

以前、ある方から

みやちゃんは貰い物が多いけど

それって循環が良い証拠。

物も人も大切にする人、運気が良い人

みんなにちゃんと良いシェアができる人にしか

貰い物はやってこない指差しと言って頂き

なんだかとても嬉しかった泣き笑い

 

なのでありがたく頂いたものを

大切にして、みんなで美味しく栄養にして

喜んでもらえるように

ちゃんとお返していけたら嬉しいなと思いますキラキラ

 

頂きものをただの食いしん坊で

終わらせずに循環の良い役割をしなくてはあんぐり

ではでは

美味しいもので幸せ日記でしたw

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村