素敵なGIFTと刺激された女性のパワー♡ | MD住まい工房

MD住まい工房

MD住まい工房のミヤがマイペースで更新する日記

予定更新しています。

きっと3日間のお休みの最終日。

あぁ・・・あっという間だったなって

きっと未来のミヤは思っているはずw

 

現実が待ってるよって

自分に言いたい未来日記指差し

 

昨日書いた美容院Clairキラキラ

H様がOPEN記念にお客様に配る

大切なGIFTを社長とミヤにも

それぞれ下さいました泣

(4/12OPENでしたよ)

まさかのモリスの素敵すぎる

GIFTのBOXに大感動泣き笑い

箱にも感動したのだけど

中身も大興奮!

か、か、か、可愛すぎる飛び出すハート

トラノコ菓子店さんのスイーツたち♡

可愛いだけじゃなく美味しかったよだれ

そしてMARUGRAさんの

ベジタブルグラノーラも

優しい甘さで美味でした♪

そしてお店のためだけに焙煎してもらってると

聞いていたオリジナルの珈琲。

美味しいお菓子と一緒に

頂いたのだけど、これは美味しい!ってビックリあんぐり

お客様に出すものへの拘りといい

トラノコさんや、H様とのご縁を結んでくれた

クープのMちゃんといい

女性の力の凄さにただただ感動して

噛みしめて頂きました目がハート

 

起業して10年という仲間なんだよって話は

以前聞いていたのだけど

その歩みの先のこれからに対して

色んな部分への拘りだったり、

気遣いだったり

夢や希望だったり

色んな想いに触れた時間。

 

同世代だけど

ミヤは少し早めのSTARTだったので

20年目前にして

そういう意欲?というか向上心?みたいな

とにかく彼女たちが持っている素敵なものを

自分どうなの真顔?ってすごく反省もして(笑)

 

10年目に何を想ったか振り返ったら

なんだか向上心というよりも

安定のマイペースなノロマそうな自分だった(笑)

 

そんな自分を思い返すと共に

今回のお仕事のご縁を与えてもらって

職種はみんな違えど

女性のパワーみたいなものを

改めて感じて刺激してもらえた気がします。

新しく、綺麗な空間だからそれらが

得られるわけでも無く

それはむしろ全くの逆で

その気持ちや想いがあったから

そういう場所に立つ環境が

やってくるのだと思います飛び出すハート

 

そういう意味でも

ミヤはそんな素敵な道半ばに居る

たくさんの方々と出逢い、

一緒にその先の大切なステージになる空間づくりが

できるのだから

ものすごい貴重な仕事を、

大切な時間を共有させてもらってるんですよね指差し

 

久々に大好きな旅行に行って

ここ何年も仕事の波に揉まれ続けていた自分が

少しだけど仕事から離れて

何を想っているのか分からないけど

でも自分なりの

自分にしか感じない

感覚のようなものを

1つでも思い出したり、感じたり

生み出したりしていたら良いなと思いますニコニコ

 

自分で進む道は

前が見えないけれど

切り開いていくワクワクも楽しさも

大変だけどたくさんある。

見えない怖さや責任や重たいものも

いーーっぱいあるけど(笑)

それに勝る何かが絶対にあるって

あの何とも言えない気持ちを

お休み前に思い出して

なんだかこれも意味があるような気がします。

 

ということで

これを書いたら貴重な、大切な

3日間、お休み頂きます!ではでは

皆さんも素敵な日々を過ごしていますように・・・

ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村