こんばんは★

今日はなんだか暑い1日でしたね指差し

今日もありがたく打合せを頂いたり

週末の色々を修正して手配したりな1日。

 

H様の現場の方では山ちゃんが棚設置や仕上げ

電気やの菊地さんも器具設置

そしてYさんが前もって

養生剥がしをしに行ってくれました。

大変な中・・・ありがとうです!

 

今日はYさんが撮ってくれた現場の写真で

ブログを書きます飛び出すハート

玄関のブラケットは以前、ミヤが店舗改装工事で

見つけて張り切って購入したけど

改装だとどうしても設置が難しくて真顔

諦めたものなんだけど

H様の好きなテイストだったので

プレゼントしました。

こんなにしっくりくると

きっとこの時のために、設置できなかったんじゃ

なかろうかって真剣に思う

怖い程のプラス思考指差し

 

写真を見ながらとにかく

なんかすごい新鮮に感じるキラキラキラキラ

Yさんが撮ってくれたおかげで

やっぱり全然違う!!!

 

自分の視線や写真に写す場所って

ものすごーーいマニアックなので(笑)

Yさんの写真を見ながら感動してしまった目がハート

山ちゃんが設置してくれた

ヴィンテージフローリングにネイビーのドアが素敵♪

 

 

奥の壁は黒く見えるけど

これもまたシックなネイビーですよおいで

 

スナフキングリーン(←勝手に命名w)に

ボヘミアンなクッションフロアキラキラ

まだこれから美装工事なので

ピカピカになる前の現場だけど

H様が朝起きたらこんなイメージで歩くのかなって

自分の中の想像が現実になってる様子は

なんだかとても幸せです!

 

さっきも仕事終わりで疲れてるのに

H様の旦那さんが事務所に来てくれて

2人で色々話をしてたんだけど

 

お仕事でもご一緒になることもあるH様。

改めてありがたいなぁ・・・って思いましたお願い

H様とゲラゲラ笑ってるミヤが言っても

信用されないかもだけどおいで

お引渡しに向けて

手すり設置や残りの工事も続きます飛び出すハート

楽しみだなぁ・・・キメてる

(どうか上手く納まりますようにっていう

不安とドキドキもかなりあるけど・・・)

 

でもYさんの撮ってくれたこの写真を見ながら

客観的にお家を見れて

ちょっと胸が一杯だったりします

(↑全然早いけどw)

 

自分のフィルターじゃない視点で

モノを見るって改めて大事ですね。

むしろYさんに完成写真撮ってもらった方が

いいんじゃないかって真剣に思うわおいで

 

この前もInstagramのストーリーで

流れた画像を見ながらあら素敵な空間って思ったら

H様があげたお家の写真で(笑)

写真の撮り方素敵すぎるってコツを聞いちゃいましたw

 

ここまで来ると

自分が写真がヘタクソ疑惑しか感じないけどおいで

自分の視点やフィルターはマニアックですが(笑)

願うことはただ1つ。

どうか無事に

H様らしく素敵にお家が生まれてきてくれること。

 

お引渡しまであと少しです。

どうか、どうかそうなりますようにお願いキラキラ

 

ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村