こんばんは★

日常の色々と見学会の準備と

なんだか慌ただしいけれど、感謝の忙しさですお願い

先日は急遽買い出しでIKEAへ。

ものすごい久しぶり。平日で人・・・物凄い少ない目

普段だったら自分が欲しいものに

ウハウハしちゃうはずが

仕事スイッチが入ってるのか

お客さんが好きそうだなってものしか

目がいかない安定の不思議現象(笑)

安くフレームを買えたので

オリジナルポスターも合間を見て作ったりおいで

 

現場はタイルデッキも完成したり

庭まささんが植樹してくれたり

今日はいっちゃんと清水さんが

壁掛けTV設置してくれたり泣

(あまりの大きさに何かあったら・・・って

2人とも後ろ向きだったのを痛い程感じたけど

容赦なく段ボールを剥がして

2人がやらなきゃいけない状況にしたくせに

途中で打合せで抜けなくちゃで

物凄い薄情なミヤアセアセ2人に感謝ですお願い

今日はタタミも入りました♪

 

週末の見学会に向けてお家の方は準備万端かな。

明日はMDみんなで準備の追い込みです!

玄関ドアや網戸も入った現場は

もう現場じゃなくてお家になってきていて

でもこの場所が本当の意味でのお家に

なるのはK様家族がこの空間で暮らす時。

 

そういう意味では

やっぱり最後にお家がお家として完成するのは

作り手では実現できないことなのかも

しれないなぁ・・・なんて思ったりおいで

 

この場所でみんなでワクワクしながら

現場を見たこととか

職人さんたちとK様のやり取りや思い出

そこで笑ったこと、興奮したこと

一緒になって悩んで創り上げたこと。

見学会で空間が完成しても

それはどこにも見えないけれど

K様と関わったたくさんの仲間たちの

そんな思い出は確かにここに刻まれてる目がハート

 

はぁ・・・ありがたいです。

 

見学会をさせて頂けるだけでも

本当にありがたいことなのだけど

今回、K様、現場が出来ていく過程で

早く住みたい目がハートって言ってくれていたのですが

MDのことを考えて下さって

見学会のために

わざわざ日程をずらしてくださったんです泣

もうね、本当に感謝以外の言葉が無い・・・

 

展示場も持たず、大した営業活動もしないMDにとっては

こうやってたくさんのお施主様たちからの

ご厚意でずっとお仕事を続けることができています。

 

しかも今回の見学会では

営業日&せっかくのお休みの土日なのにアセアセ

天然酵母パンクープのMちゃんが

両日ともにベーグルをわざわざ焼いてくれることに泣

しかもインスタでお知らせまでしてくれて

さっきストーリーで流れてきた

コチラに本気で涙出そうになりました・・・。

きっと明日、これ社長と見て

また2人で涙ぐんじゃう系です泣

 

あ、Instagram更新しなさすぎ!ってMちゃんに

助言もらってるミヤですがw

先日やり方忘れてる中、必死で更新したら

まさかの2年ぶりでした不安

ホントに反省しか・・・ない

 

そんなわけでなんだかまだ見学会も

していないのに

たくさんの感謝にすでに胸が一杯で

燃え尽きてしまいそうですがw

自分のできること頑張ろうと思います!!

ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村