祝い!沼津市H様邸地鎮祭 | MD住まい工房

MD住まい工房

MD住まい工房のミヤがマイペースで更新する日記

今日はとっても澄んだ青空のもと

沼津のH様邸地鎮祭を

無事執り行うことができました♪

不動産屋さんの方でキレイに解体を

終えて頂いた土地。

まだ少し乗り入れ口や駐車場の造成が

掛かりますがお家を建てる方は

何も無くなってすごく広々キラキラキラキラ

今日はH様ご夫婦、そして

お隣に住まわれているH様の祖母さん、

そしてお母さんも一緒に式に参加して下さいました。

H様、何度かこのブログにも

書かせて頂いたのですが

いつもMDの設備設置などでお世話になっている

会社で働かれていて

お仕事でもお世話になっている方ですニコニコ

 

こうやっていつもMDの家づくりに

関わってモノヅクリしてくださる方の

大事なお家づくりにも参加できることは

とてもありがたいです。

 

仕事柄、たくさんのお家を見られているので

またミヤも色んなことを教えて頂きつつ

H様ご夫婦にとっての

らしさ。が詰まった空間が

ここに生まれてきてくれますように。

今日はお仕事明けで疲れているのに

式に参加してくださった奥さん。

このお2人にとって、ここで始まる生活は

家族としての歴史を紡いでいく

大切な場所です飛び出すハート

新婚さんのお2人にとって

このコロナ時代

思い出づくりにも

色んな規制があったと思います。

 

2人で作り上げていく作業でもある

この家づくりが

また1つの思い出としての日々になってくれたら

良いなと勝手ながら願っていますお願い

 

引き継がれて来たたくさんの恵みを土台に

ここに新しく築かれゆくもの。

 

それが笑顔と幸せにどうか

満ちたものになりますようにお願いキラキラ

 

H様、どうかこの家づくりが

笑顔と楽しさが1つでも多く

飛びっきりH様らしいものになるよう

MD,そして仲間一同

努力していきますので

どうか宜しくお願い致します!

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村