こんにちは。

今日は午前中はK様邸へ。

今日もカラスミが干されてましたよ目がハート

一昨年、大きくリノベーションの工事を

させて頂いたK様邸。

その後も事務所や倉庫も含め、色んなお仕事を

やらせて頂いてるのですが

また仕分けガレージも工事させて頂くことにお願い

 

そんな中、お家の方でも去年は

リノベの際にキレイにした玄関ドアに

見合うようにと、壁面にタイルを貼らせて頂きまして

ちなみに玄関ドアを入れ替えた後の写真ですが↓

もともとはこういう雰囲気。

玄関ドアも右の勝手口と同じ扉でした指差し

ちょっと品が出たスペース。

そしてその後、家族用玄関のドア前の床も

もう少し見栄えを良くしてくれないかな?という声を

かけて頂きまして

あえてギリギリドアが納まる高さで

ポーチのような部分を作らせて頂きましたキラキラ

 

そして今日は少し前から

キッチンのL字コーナーの部分を

すっきりさせたいから棚が欲しいなぁ・・・という

ご要望を少し前から声を掛けてもらっていて

(引渡し時の写真)

ここ、一番モノを置きやすいですよねおいで

カウンターに何もおかずに広く使いたい旦那さんと

使い勝手的にはここに色々置ければスムーズな

奥さんの両方のご意見を叶えるべく

山ちゃんと行ってきました!

 

プラスして、ブラックミラーのトール収納の

左横のゴミ箱スペース(扉付き)は

実際は使い始めてから

ゴミはそんなに置かないので

野菜ストックコーナーになっていたので

そこも可動棚を設置して収納力を増やし

 

L字部分に置かれていたものをプラス収納の方に移動指差し

 

気に入って下さってるタイルの存在感を

活かすために、今回は三角錐ブラケットを用意

タイルだったので山ちゃんが苦労してアセアセ

取付してくれましたキラキラキラキラ

今回は雰囲気も統一したくて、あえてアカシアの

集成板にしました♪

最後に自然オイルを塗って木目も浮き立って

すごく喜んで貰えました目がハート

観葉植物飾ろうかとか、

こんな素敵ならスッキリ使いたいねとか

ご夫婦がお話されてるのが聞こえて嬉しくなりましたよ♪

三角錐アイアンの金物なので

存在感もそんな無いのに

良く見るとオシャレ飛び出すハート

 

何よりK様ご夫婦が喜んで下さって良かったです!

その後、また奥さんのお仕事の方の

相談のお話も頂いたり泣き笑い

喜んで頂けるかいつも不安ですが

出来ることはさせて頂ければ嬉しいな。

 

今日も美味しいパンや飲み物を

下さったり、予防医学のお仕事を

されている奥さんからすごくためになる

たくさんの事を教えて頂いたりで

すごくありがたい時間でした飛び出すハート

 

久々に奥さんやお子さん達とも

お会いできて

暮らしを感じることが出来て

良い週末のSTARTになりましたキラキラ感謝です!

 

オミクロンもすごい広がっているので

感染予防ちゃんとしながら

週末もお仕事頑張ろうと思います筋肉ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村