こんばんは★

今日はS様とインテリア窓さんへニコニコ

S様邸、昨日からクロス工事で

脇田さんが入ってくれてます!

色づくの楽しみキラキラキラキラ

これは先日のS様邸の写真。

ミヤにしかわからないけど、塗装工事が終わって

メルクシがまたちょっと艶があるのを見てニンマリニコニコ

 

先日、ミヤの勝手な妄想と配線がリンクしてないことに

電気やのマコトさんが気付いてくれてガーンアセアセ

(器具は発注したので)

今ならやるよって本当に優しい言葉と共に

1つ配線をまた施工してくれましたお願い

感謝、感謝しかない!

外部は下塗りが終わって

清水さんがミネラルを施工し始めてくれてました♪

 

進む現場も楽しみだけど、カーテンも

どんなものになるか楽しみです♪

今日の良いなって選んだ生地が

お家でも良いなの感覚に馴染むと嬉しいな爆  笑おいで

ママに頂いたシナモンレーズンパン♡

ご馳走様です!

 

今日は朝からいっちゃん、山ちゃんが

事務所の倉庫をそりゃ、もうキレイにしてくれまして

材料を小川木工さんに届けたりも

してくれたんだけど

小川さんから

お菓子の差し入れも頂いてしまいましたラブ

お昼を食べる時間が無かったので

ミヤからすると本当に神がかったタイミング虹

小川さん、ご馳走様です!!

 

そんなありがたい美味しい今日は

これから夜の打合せです筋肉

プラン決まると良いな♪ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村