こんばんは★

プランをいつもよりも時間を

掛けることができないお客様の設計を

してるんだけど

時間が無かったからって思って欲しくなくて

出来得ることを表現したいって思う程

プランがどんどん浮かんで

結果まとまらないループ(笑)

喜んで欲しいなぁって思うこの気持ちを

絶対形にしたいチューおいで

(あ、念のため1つはもう完成させました)

でもまだ想像が止まらない予感があるので

ここは向かい合って

今日は意地でも頑張るぞ!

 

最近はずっとありがたくも

プランが続いていて

なかなか現場に行けないので

昨日は時間を見つけて現場チャージ筋肉

(現場見ると背中押される系)

クロス工事が終わって色づいた賃貸リノベキラキラ

 

もう一部屋は床施工も進んでいて

うん、テンション上がりますえーんキラキラキラキラ

昨日は日曜だったのでオーナーのN様にも

逢えるご褒美付き虹

可愛いミクちゃんにも会えました♪

小さな監督にも

現場チェックしてもらいましたよラブ

N様が畑に連れてってくださって

 

実りをたくさん見て癒されましたおねがい

採れたてのイチジクや

ピーマンをたくさん下さって・・・

(昨日ミヤが持って行った分はもうお腹の中w)

イチジクはもう少し置けば色が変化して

食べごろなんですってびっくり

また柿や果物が収穫できるようになったら

持って行ってくださいねって優しい言葉・・・

泣ける・・・えーん

昨日、早速色づいてるイチジクを

我慢できずに頂きましたお願い

美味しかったなぁ・・・

 

昨日はY様も事務所に来てくれたんだけど

こんな立派な巨峰を・・・

これまた泣ける・・・

 

現場と違って、プランニングって

あと何時間あればできるとか

どうすれば自分のアイデアが出るとか

そういう時間が予測不可能なもので宇宙人くん

自分の湧き出るものに頼るしかない分

やっぱり先が見えなくもあるので

期限が決まっている分

そういう状態が続くと

やっぱり気付かないプレッシャーを

自分にかけてるとこがあって

ひぃいいいいおばけってなってる心も

この鈍感&プラス思考のミヤにもあるわけでおいで

 

そんな時にこうやって

美味しいものや恵みを与えて頂いたり

ありがたいなって気持ちに触れると

本当に救われる。

お腹はもちろんなんだけど

心がすごく救われるお願い

 

結果、自分の力で

設計をしてるわけじゃなくて

こうやって色んな人に救われて

結果、設計ができてるが正しいんだろうな笑い泣き

 

現場のみんながサポートしてくれたり

形にしてくれてる空間で励まされたり

メーカーさんたちが発注を

気にかけて声掛けしてくれたり

どんだけ助けられてるんだよって感じだけどおいで

 

そうやって

形にしなくちゃいけない責任を

できる限りの力で果たそうって、

思えるんだろうな・・・うん。

ということで頑張ろうwではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村