こんばんは★

この冬ずっと咲いてくれてたこの植物。

ここ最近もっと咲き乱れてきたびっくり

満開のラインが分からないけど

冬だけじゃなくて春にも楽しみをくれるなんて・・・

なんてカワイイんだろうか照れ

 

コロナ影響でお家を考える時間に役立てばってことで

ちょっとずつ色んなことを更新しようと

早速WEB内覧会に飛びやすいページを

作ってみたもののこの1ページ作るのに

時間掛かり過ぎ(笑)

改善の余地ありです、早速w

WEB内覧まとめシリーズ1

↑もう少しシンプルに作っていこうか

試行錯誤してみます・・・アセアセ

とりあえず、このお家づくりに少しでも

参考になってくれたらの日記は

オウチイロイロっていう

新しいカテゴリーに更新していきます!

 

そんな今日は打合せを頂いて

MD一同、過剰なくらい対策をして

お客様をお出迎えおねがい

除菌スプレーとか化粧水みたいに

肌パタパタしてしまいました(笑)

吹き出物よ、出てこないで下さいバイキンくん

この前書いたウイルスガードは

 

これです↑

1つ入りのやつもあるけど・・・

そして最初買った時はもっと安かったけどおばけアセアセ

1ヵ月持つので値段的には高いけど

MD在庫分もまた買いましたびっくり

 

明日も打ち合わせなので

マスクとともにこれ着けて

除菌ジェル持って行ってきます・・・。

 

学校も休校延長が増えてきたけど

さっき、ミヤの甥っ子シュウトが

無事中学校入学したよのLINEが来ましたキラキラ

今後はどうなるかわからないけど

入学式できたんだなって。

大きくなったなぁ・・・って思うよりも

今回は無事節目の式ができたんだなが

先に来る・・・

 

ミヤの母校でもあるので

お姉ちゃんが校歌の飾ってあるやつも

写メで送ってくれたんだけど

ヤバイ・・・昔すぎて

メロディーが全く浮かばない(笑)

また教えてもらおうっとチュー

って思ってたら

今回の入学式は在校生が居ない状態だったので

まだシュウトは校歌を聞いたことが無いらしい宇宙人くん

また覚えたら教えてもらうことにしますw

 

今はどうしても

この状況下なので自粛も多いけれど

こういうこともあるんだって

これから生きていく甥っ子には

受け入れて、強く大きく成長していって欲しいなUMAくん乙女のトキメキ

 

どんな状況でも

とーーってもおめでたいこと!!

心からおめでとうです。

 

しばらく実家には帰らないと思うけど

会えた時にはお祝いしてあげたいな。

さ、今日も1日無事に過ごせたことに感謝して

温存しようっとチューではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村