この前すーさんが声をかけてくれて

海へBBQ&ジェットチューに混ぜてもらいましたよ。

お天気も程よく良くて

日焼け対策はばっちり(笑)

 

すーさんが仕込んでくれてたスペアリブが

絶品で柔らかいのにTHE肉感たっぷりキラキラキラキラ

最高だったのに

焼き終わりからの次の準備してる

すーさんの腕のみの写真しか無いびっくり

 

すーさんの妹のマユミさんとも

久々に逢えて照れ

ジェットにも乗せてもらったんだけど

久々に大声出して、楽しすぎてキラキラ

結構なスピードで思いっきり波にぶつけながら

走ってくれたんだけど

もう声、裏返ってたと思うくらい

2人で叫んでて、もう感謝!

 

っていうか、女性であんな運転できるの

かっこよすぎキラキラキラキラ

 

とにかく至れり尽くせり

楽しい時間を貰ってえーんありがとう以上が無い・・・。

 

高校生くらいの時に

大人のお友達(笑)の皆さんと

ジェット遊びに混ぜてもらってたんだけどアセアセ

ウエイクやったり、この前みたいに

ジェットに乗せてもらって

馬鹿みたいに(本当のバカだったんだけど爆  笑

楽しかったあの時を思い出せて

幸せすぎたーーーグラサン

 

すーさん、本当にありがとうございました!!!

マユミさん、また懲りずに私を

乗せてください(笑)

 

ミヤの中では夏男と言えば

もうすーさん(笑)

こうやってBBQとかジェットとか

本当にたくさんの人を楽しませてくれる

人柄とか尊敬です!

 

Yさん親子も来てたけど

差し入れに手作りのサラダとか

おにぎりとか、もうね素晴らしいチュー

そんな中、乾きモノとか

とにかく買ったものオンリーで勝負する女子力の無さ(笑)

すーさんのスペアリブとかYさんに見習って

うん、頑張るぞ(笑)

 

海では可愛い皆となぜか

カケラ集めの仲間に入れてもらいまして

子供、皆集まってくるんだけど

最終、仲間の子だと思ってたら

全然関係ない人の子だったり(笑)

 

でも自然の中で

ウキャウキャ盛り上がって

パワーチャージもしてもらって

みんなに感謝、感謝キラキラキラキラ

 

もう夏も終盤。

なんだか今年は暑い記憶が鮮明だけど

夏が終わるって聞くと

なんだかしんみりしちゃいますねバイキンくんアセアセ

 

秋は秋で素敵な季節なんだけど(笑)

 

現場も始まって

またいつもの日常。

でもそれも不思議だけど

夏休みで1回離れると

恋しくなる(笑)

 

また一杯頑張って

遠い次の休みに(笑)

ご褒美みたいに楽しめる時間を夢見て

進んで行けたら良いな照れ照れ照れ照れ

えいえいおーーーー

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村