こんばんは★

昨日、今日とたくさんの打合せと

お客さんとの時間に感謝、感謝ですえーん

昨日M様が

じゃん!

めっちゃ曲がってるけど

欲しかった革のプラントハンガーを

プレゼントしてくれましたーーーーえーんえーんえーん

すごい嬉しい!

この時↓

春の兆しと吊り下げグリーンが好きな話

欲しいと書いていたあれです、あれ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

もう素敵なポット買ってから・・・と思ってたけど

我慢できずに(笑)

事務所にあったグリーンで吊るしてみちゃった爆  笑

たまらない・・・唇音符

いつも眺めておける事務所に吊るすか

癒しアイテムで自宅で飾るか

悩み中ラブ

M様、ありがとうございます!!!

楽天のお買い物マラソンまたやってるし

これだっていうポットを探そうかな乙女のトキメキ

いつもなんか、買おう、買おうって思いつつ

いざその時になると全然思い出せないんだけどバイキンくん

今回はとりあえず小さなお客様に

MDで大人気のポップコーンづくりの

フレーバー&袋が無くなったので

それだけでは忘れず注文しましたよ乙女のトキメキ

前はこれにしたんだけど

 

案外フレーバーが個性的だったので(笑)

今回はご要望があった

にしましたよニコニコ

まだ小さな子はそのままでもモリモリ食べるんだけど

なんて味覚がシンプルなんだろうって

いつも感動する(笑)

MDは頂きものの

 

これで作るんだけど

飛び出てくるからかなり笑える状況になりますチュー

↑これ便利そう

本気でポップコーンやり出したら

以外と自分も面白くて

打ち合わせ中にやろうって誘われても

ノリノリになってしまいますUMAくん

あ、MDで小さいお客さん人気と言えば

コンビニでGETした

これ(笑)

安くて単純なおもちゃなのに

予想外の大人気を維持してますびっくり

きっとこれ系も人気出そうだわ(笑)

ヤバイ・・・これ欲しくなってくる。

ちょっと冷静に考えようっと目

そんなわけでお買い物はポップコーン関係と

あとは安くなってたので

 

スクラブウォッシュ乙女のトキメキ

キッチン周りものすごい掃除楽ちんですよ照れ

なんだかすごい人気が出てるみたいで

頷ける乙女のトキメキ

同じお店にある

これも人気が出たみたいですね。

ちょっとせっかくなので試してみようかな爆  笑

良かったらYさんに分けよう(笑)

(このまえウロコ話したばっかりだから w)

 

梅雨の時期だと

どうしても水廻りの掃除しておかないと

カオスな状態になるのでもやもや

またお掃除報告もできると良いなUMAくん

 

さ、明日から週の始まりです!

明日は超絶早起きしなくちゃなので

大丈夫か今日から不安だけど(笑)

素敵な週の始まりになるように

頑張ります乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村