こんにちはUMAくん

先週のプラン週間を終えて(笑)

今週は行けるだけ現場行ってます照れ

写真は日曜に打合せもさせて頂いた

伊豆市のM様邸キラキラ

清水さんがGWもほぼ働き続けてくれてますえーん

この日も日曜だったのに・・・

感謝以外に伝えることが無いこの手!!!

清水さん仕事してるのに

M様来るまでまとわりついて

写真撮ったり話たり迷惑なミヤ(笑)

いっちゃんが大工工事を終えて空間の輪郭は

もうはっきりしてますよ乙女のトキメキ

昔のお家の梁は

若夫婦のベッドルームにニコニコキラキラ

 

リビングの勾配天井にはGW前に

内部足場も設置してもらいましたニコニコ

 

 

清水さんやキクチさんが

今は進めてくれてますUMAくん

M様と塗装の打合せもしてもらったので

お天気と清水さんの進み具合を見ながら

りゅうちゃんにも頑張ってもらわなくては爆  笑キラキラ

 

色づけ段階でもあるので

またここで仕上げ工事が進んでくると

M様が大変な思いをして

悩んでくれた分、きっとお家も変化を見せてくれる時キラキラ

楽しみです。

週末明けて、発注準備しながら

1つ1つ確認していくのだけど

それ見ながら、ミヤ自身も

きっとこんな風に空間で返ってくるんだろうなって

ニヤニヤしてます照れ

 

そして昨日は御殿場のS様の現場にも

行けましたよ乙女のトキメキ

大橋さんが屋根も進めてくれて

外ではいっちゃんが紙貼りを進めてくれてますおねがい

今日はガラス搬入もされてるはずチョキ

雨降っちゃったなぁ・・・

外部を先行してくれてるので

内部は


まだ合板前くらいですUMAくん

昨日は水道やさんも配管を進めてくれたので

順次、合板に進んだら

またS様と打合せできるかな爆  笑

いっちゃんすごい仕事してくれてたのに

この瞬間しかいっちゃんの写真が無かったびっくり

 

先週は皆に会わなかったので

なんだか現場で皆に会うだけで

ニヤニヤしてる(笑)

そして発注が多い段階も被ってるので

ふと、あぁこれも、あれもって

思い出して慌てるチュー

相変わらずです(笑)

今日は午前中、すーさんのお家にも行ってきました乙女のトキメキ

写真が多いからまた書こうっと♪

ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村