こんばんは★

平成最後の打合せ?は

さっきまで

建材やの柿ぴーでした(笑)

柿ぴー曰く、平成最初の日の発注の電話は

山ちゃんから掛かってきて

その後すぐにいっちゃんだったそうびっくり

MDまみれの平成最後の日って

笑って解散しましたよUMAくん

 

昨日は書けなかったので

写真は昨日午前中の

すーさんのお家キラキラ

山ちゃんがミヤがウダウダ言って困らせた

このTVボード面をカタチにしてくれました!

山ちゃん、一緒に色々考えてくれたり

その後も納まりを悩んでくれてアセアセ

本当にありがたいですえーん

 

先日の打合せのニッチも

カタチになっていて素敵ラブ

 

かなり空間になってきています爆  笑

昨日は外で

ガルバ施工もしてくれていて

かっこよくなってきましたよラブ

そしたらすーさんの声がキラキラ

(めっちゃ遠くでも気づく仲間の声)

いつもみんなのために

飲み物を用意してくれてえーん

いつでも飲めるように箱で準備してくれてるすーさん。

昨日はリラックマバージョンの箱を持って

来てくれて中のお茶もリラックマキラキラキラキラ

セナとユウセイ、そして奥さんも来てくれましたよ照れ

可愛い2人を撮影しようと必死だけど

ユウセイが動く、動く(笑)

ブレブレびっくり

ちゃんと写ってるのは

(笑)

THE監督状態の時のみ爆  笑

これ、ポージングしてくれてた時。

ちゃんと写ってる(笑)

昨日はかなり寒かったけど

ユウセイだけは汗かいてました爆  笑

帰る時は

絶妙バランスのおサルさんみたいな

キックボード芸まで見せてもらって

ミヤはその後、熱海だったのだけど

なんだかパワー一杯もらって出発できましたよニコニコ

昨日は夕方

M様邸にもお邪魔して

外構の打合せに伺ったのだけど

カコちゃんにもかなり癒されて

もうね、思わず笑っちゃことが多いのだけど

みんな可愛くてホントに癒しだわイエローハーツ

まだお庭は未完成だけど

駐車場の工事は終わっていて

GWなので旦那さんは職場の人たちと

早速BBQやったそうです爆  笑

しかも雨の中、テントを張って・・・アセアセ

 

またGW明けにはお庭工事も進むので

また楽しんでもらえたら嬉しいなキラキラ

 

いっつも美味しいもの頂いてしまうのだけどアセアセ

昨日も

お菓子やチャイ頂いてしまった照れ

(奥さん、私は絶対このチャイを作る 笑)

お菓子も色々頂いたけど

これ以外食べてしまいましたチュー

 

なんだか可愛いキッズに癒された昨日。

感謝、感謝ですキラキラ

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村