今日は静岡のSRで

おうちゃんの可愛さにニヤニヤしっぱなしだった

ミヤですラブ

おうちゃん只今8か月。

 

すっごく笑うとかじゃないんだけど

2人で一緒にF様が説明を受けてる間

キッズスペースで遊んでたんだけど

歌ったり、音出したり

いないいないばあっ!ってすると

ニマぁって俯いてくれる表情に

完全にツボ押さえられました爆  笑

泣かずに一緒に遊んでくれて良かったイエローハーツ

トクラスさんで

栗原はるみ監修キッチンの設置準備が

始まってましたよ乙女のトキメキ

静岡SRでは18日から見れるそうです

『harumi's kitchen』は、

栗原はるみさんの料理家としての経験に基づくアイデアを織り込み

「料理をもっと楽しんでほしい」という思いをたっぷり詰め込んだ

新しいシステムキッチンですキラキラ

背面収納タイプもあるんですね爆  笑

またぜひ拝見できる日を楽しみにしてます!

 

静岡から帰ってきて

そのまま沼津のI様邸へ。

 

耐震改修を3月から始めて

その後、キレイになっていくお家に

色んなご依頼を頂いて

もう最後なのだけど

使いこなせていない土間だった部分を

いっちゃん、山ちゃんが日曜だけどアセアセ

書庫に変身させてくれます。

 

そのまま現場で

あんまり役に立たない社長とミヤも

できることでお手伝いが始まったのだけど

今日はショールームだったので

もちろん現場仕様の格好をしてなかったミヤ宇宙人くん

そうです、粉まみれの汚い状態に

隅々まで変身できました(笑)

 

5時過ぎても頑張ってくれた

いっちゃんとヤマちゃんえーん

壁を挟んで2人が作業してくれてる

写真撮りたかったけど

間に合わずな1枚ショボーン

 

ミヤは掃除してる途中なのか

中と外を行ったり来たりしてる時なのか

全くわからないけど

ピアスが片耳無くなっててアセアセ

うん、諦めよう・・・。

 

とにかくミヤが何かしてたり

喋るだけで

突っ込み隊長のいっちゃんと

ミヤを笑う率NO1の社長が

ホントに面白いーーーって2人のいじわるコンビが

悪い顔してくるもんだから(笑)

失礼しちゃいます!

 

っていうか昔の現場じゃ

ミヤは有りえなかったくらいの会話してるし。

女って意味でも

面白いって意味でも・・・えーって。

 

これ、潔白のために書くけど

1㎜も面白いこと言ってないし

1㎜も笑わそうって顔もしてないですよガーン

 

そんなわけで

大量の粉を服にまとい

大量の粉を吸って笑い泣き

大量にからかわれて

帰ってきましたよチョキ

早く帰ってお風呂入ろう宇宙人くん

ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村