熱海ビルリノベ 自分でも驚いちゃう空間が♪ | MD住まい工房

MD住まい工房

MD住まい工房のミヤがマイペースで更新する日記

今日の熱海F様邸

ビルのリノベ現場オランウータン

美装やさんが入ってくれていて

空間がお目見えですOHOHOH

 

今日は熱海の梅園前で

大きな事故があって

1・2時間封鎖と言われ

引き返そうかな・・・とも思ったのですが

 

親御さんが見に来てくれると

聞いていたので

意地でも向かう(笑)

養生が外れた空間を

とても喜んでくれていてkonatu

 

ミヤも自分で

感動してしまうような空間オランウータンオランウータンオランウータン

なんだかちょっと泣いちゃうくらい(笑)

なにせ

とにかくサプライズ続きの現場

だったのでパンダ

最後に空間が

ミヤにサプライズしてくれたような

そんな感じさえしてきちゃうブルーシート

 

まだ少し残工事はあるのだけど

(外壁塗装もしますよーーーオランウータン

内部空間だけ先行しての

部分に関してはちょっと安心しましたy’s

 

F様ご家族が

基がどうだったかわからなくなる

くらい空間が変わったことを

喜んでくれて

お父さんも気に入ってくれてたみたいで

それが何よりも嬉しいですきらきら

 

今日美装に入ってくれた

ラッキーロットさんが

これ美味しいからって

MDみんなの分を下さってブルーシート

今日は思いのほか事故渋滞に

はまってしまって

結局、お昼を食べる時間が無かったので

さっきご飯にかけて

早速頂きましたーーーーオランウータンe913

梅が大きくて

これ、ご飯止まらないやつだ(笑)

すごい美味しいきらきらきらきらきらきら

社長、ケンジさんありがとうございますe913

(あ、ラッキーロットの社長さんです)

今日はカメラ持っていなかったので

またキレイに写真撮影してこようっとオランウータンOH

ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いしますmai

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村