こんばんは★

週末はありがたく

打合せのお時間を頂いて

感謝、感謝ですオランウータンきらきら

土曜日にお伺いした

I様邸で親御さんが干してた玉ねぎきらきら

こんなに立派なものを

作れるなんて

すごいなぁ・・・オランウータン

社長とミヤにも大事に作った貴重な

玉ねぎを

いっぱい頂きましたブルーシート

玉ねぎサラダが楽しみすぎますハート

 

荷物の量を確認させて頂くために

お家に伺ったのですが

懐かしい横断バックオランウータンきらきらきらきら

 

少し前にこの横断バックが

静岡限定だと知って

ものすっごーーーーい

ビックリしました(笑)

 

小学1年生=

ランドセル、黄色い帽子

横断バックが

全国のスタンダートだと

思っていたわsei

 

I様と給食話しにもなって

お母さんと旦那さんは

脱脂粉乳を知っていて

思わず調べてしまったあはは

なんだかこの画像見つけて

鼻をつまむ程って・・・OH

 

臭いのけっこう好きなんで(笑)

興味あるあはは

牛乳も話す人の出身地とか

年代でみんな違いますよねy’s

ミヤの遠い記憶だと

牛乳パックを小さくしたみたいなのを

思い出すけど

あれだけ毎日飲んでたのに

柄とか思い出せないオランウータン

 

ミヤの地元は少しだけ

離れた場所だけど

こっちでお仕事してから

みんな給食の好きだったものの

話題になると

揚げパンって言うのを聞くけど

 

給食で食べた記憶が無い汗

代わりにいつも

好きだったもので

きんとんパイe913って言うのだけど

誰も知らない・・・って言われるOH

逆にびっくりなんだけど

今の所、同郷のお客さんしか

反応してもらったことがない・・・。

あんなに美味しいのにsei

って調べたら売ってるきらきらきらきらきらきら

しかもあのクレープと一緒の

セットまであるーーー

 

このクレープは・・・

有名ですよね??(←不安・・・)

きんとんパイ

静岡県トップなのに

こんなに知られていないなんてオランウータン

でも、コアなファンって所に

ミヤの出身地富士宮って書かれてて

笑ってしまったわオランウータンあはは

 

あの頃はものすごい

嬉しかったきんとんパイ。

大人になって食べたことないから

買っちゃおうかなムックwao

栄養価も良いんですねsei

カロリーも良いけどOH

 

なんだか話がずれちゃったけど

I様との打合せで

思わず給食を思い出したミヤですオランウータン

 

それぞれの打合せで

また色んなお話をさせて頂いたりしたので

プランに活かして

カタチにしていけたら良いなkonatu

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いしますmai

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村