なんだか前の日記が

重たい内容なので(笑)

予定更新でミヤガーデンネタでも

作っておきますオランウータンきらきら

この前植えた

ミヤガーデンの植物たちが

ちゃんと根付いてくれたみたいでkonatu

嬉しいきらきらきらきら

只今、新芽祭りが

開催中で、先日

イワガラミの芽が出そう

って書いたばかりだけど

今日はもう

こんな感じハート

1週間も経ってないのに・・・

なんておめでたいんだきらきらきらきら

心配していたハイノキにも

新芽がwaowaowao

一人これ見て

嬉しすぎて興奮してる怪しい人sei

 

昨日は

夕方からはいつもお世話に

なっている職人さんの

新しい門出計画の

ありがたいお話を

進めさせて頂いてるのだけど

その打合せオランウータン

 

なのでランプ点灯しておきましたよaya

気づいてくれたかなsei

 

プランもだけど

色んなお話もたくさんして

 

お仕事でいつもチカラを貸して

くれる仲間なので

普段からありがとうございますは

伝えているけど

 

一対一で

本当にたくさんの色んな事を

深く話せる時間って

贅沢だなぁって思うy’s

 

そして結果

あぁ、こんなポリシーを持って

これまで努力して

そしてその人があるんだって思うと

 

そんな人と仕事できてて

ありがたいなぁって

より思うオランウータンきらきらきらきら

 

そうそう観葉植物の話しになって

最近なぜかいいな~って思うって

話題に。

 

ウンベラータをカットして

上手く挿し木ができたら

プレゼントseiしたいなsei

 

ミヤのお家のウンベラータ植物

(MDの株式記念に買ったもの)

大きくなって

休みの日に外に出して

日光浴&お水バシャバシャあげることが

もう重たい&大きすぎて無理に

なったのだけど

移動だけでも楽にして

普段家に居ない時は

日光浴するとこに置いてあげたいなぁって

思って買ったこれ↓

大きい観葉植物の移動が

大変な人にすごいお勧めe913e913e913

もうね、スイスイですオランウータンきらきらきらきらきらきら

カラーは3色。

ミヤはグレーの植木鉢なので

どれにも当てはまらないから

床の近似色のブラウンにしましたよきらきら

鉢がこの中に無い場合は

床の色に近い方が違和感少ないと

思われますy’s

見た目はシンプルだけど

ちゃんと車輪付きハート

そして今、これ書いてて気づいた・・・

Lサイズもあると・・・オランウータンOH

底に受け皿置くと

ちょっと小さいなぁ・・・って思ってたから

かなりショックオランウータン

購入前に皆さんはチェックして下さいねy’s

運んでいた人にしか

伝わらないけど

2m近くなった観葉植物の

移動ってかなり大変konatu

 

もうこれ買って

劇的に楽ちんになりましたきらきらきらきら

 

困ってるかたはぜひぜひハート

他にもプランターベースは

色んな種類がありますよkonatu

参考までに・・・↓

 

 

 

 

↑これもwoodで素敵で

迷ってやつオランウータン

最後は車輪が見えない

ってことでプランタブルにしたけど

また見ても素敵ハート

 

良かったら参考になれば

嬉しいですオランウータンオランウータンオランウータン

ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いしますmai

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村